【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新しいブログ始めます
のんびりだけど、けっこう長いことブログを書いておりましたが、このたび生活拠点も変わったこともあり、心機一転、ブログも新しくすることにしました。

現在ちびたんとふたりで日本に一時帰国中。福岡の実家にいます。しかもギリシャに帰る直前に親子で病気になって帰れなくなるという始末。

なので日本からスペインのマヌちゃんのパパママのおうちにクリスマスを過ごしに直接行くことになりました。

というわけで、ギリシャ・クレタ島版ながらクレタ生活をお送りするのはまたしばらく先になりますが、のじのたるたる人生、また新たにつづらせていただきます!

どうぞよろしくパラカロー!

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

【2007/12/10 07:01】 | まずはじめに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当の始まり | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/1-b2ace3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
