【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
テラスデビュー
週末です。しかも今週は月曜日が何の日か知らないけれど休日らしく、3連休!わーい!
CIMG0113.jpg
休日はやはりごろごろが一番。

さて、ちびたんはあんよも上手になったことだし、うちのテラスデビューをすることにしました。サンダルを履いて、いままで抱っこでしか出たことのないテラスを自分の足で探検。

CIMG0120.jpg
通りがよく見えるじょー。

CIMG0121.jpg
うれしいな。

CIMG0118.jpg
一服中のパパと一緒に楽しいじょー。

ちびはおおはしゃぎでしたが触ってほしくないものをがんがん触ろうとするは、さくの段に上ろうとするはでマヌちゃん大慌て。テラスデビューはほんのわずかの時間で終わってしまいました。もっと遊びたかったちびはうちに入れるなり大泣き大泣き。

いやはや、ちびにはまだちょっと早かったかしら。もうちょっとわけわかるようになればいいんだけどね。
【2008/06/15 21:39】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日もビーチ | ホーム | 海開き>>
コメント
本当だ。柵に上ったら大変だ。それにとてものぼりやすそうだし。

運動神経抜群のこうたんには危険地帯だ。

目を離したときに行かないように気をつけてね。

ベランダのマヌちゃん、こうたんを見る目がお父さんだね。やさしいね。
【2008/06/16 11:48】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
そうなのよー。最近なんでもよじ登るのが好きで・・・ これに関しては次の記事に載せるね。

そうよ、マヌちゃんはちゃんとおとうさんよ。かあちゃんより心配性で神経質なお父さんです。
【2008/06/16 21:21】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
そうそう、このマヌちゃんの着てるシャツはよしちゃんが買ってくれたやつ。似合ってるでしょ。やはりでぶちんだからXLがいいそうで・・・
【2008/06/17 14:57】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/119-f984978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
