スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日もビーチ
ごろごろしてばっかの休日2日目。

特に出かけるでもなく、うちでのんびりのんびりすごしております。昼間の外は暑くて家をでる気になれないし、おとなしくなんてしていられないちびと一緒じゃ外食はおろかお茶も飲めませんもの。夕方遅くまでだらだらした後、家族でビーチに行ってきました。やはり6時になってからのほうがお日様がやわらかくていいようです。5時はまだぎらぎらでしたのでね。

土曜日も家族で来たけれど、ユーロカップのスペイン戦が7時開始だったのでビーチではあんまりゆっくりできず。今日こそはのんびりできるかな?と。

ちびの服を脱がせて、日焼け止めクリームを塗って、さあ行け!!うちではあんなに眠そうだったちびもビーチに着くなり大興奮。一瞬たりとも止まることなく走りまくりです。

CIMG0131new.jpg
父ちゃんこっちー。

CIMG0136new.jpg
あれれー。

CIMG0137.jpg
よっ、母ちゃん。

CIMG0140.jpg
波よ、こーーい!

CIMG0142.jpg
砂まみれでもへっちゃらさ。

いやあ、走る走る。このこと一緒じゃビーチでのんびりというのが不可能であることが改めてわかりましたよ(笑)。長くいようにも30分もいればもう遊んであげているほうがくたくた。ちびも本当はくたくたのくせに興奮している間は疲れ知らずだもんね。すごい集中力だ。

というわけで、さあ、帰りますよ。
CIMG0145.jpg
もう帰るのー??

CIMG0147.jpg
帰り道にはわんわんと仲良くなったりして。ちびは犬好きです。

CIMG0151.jpg
ビーチの入り口、とでも言いましょうか。さすが雰囲気ありますね。


歩かせておくとふらふら行ってしまうので、パパの肩車で。さあ帰ろう。
CIMG0149.jpg
楽しかったな。もっと遊びたいのに・・・・

CIMG0150.jpg
明日も来てやる!


眠かった上におおはしゃぎしたちびはもちろんくたくた。うちに着いてお風呂はいって、ご飯食べてる間からねむねむ。結局8時前にベッドへ、8時ちょいにはもう夢の中でした。楽しい夢でも見てるのでしょうね。
スポンサーサイト
【2008/06/15 22:06】 | La vida en creta | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポコジョ | ホーム | テラスデビュー>>
コメント
海遊びは楽しそうだね。

こうたんにとっては最高だね。

毎日の遊びのことだから、紫外線には要注意だよ。

遊ぶ時間を考えることは大事。加えて、はだかんぼうではなく、肌は覆っておいたほうがいいね。

オゾン層が以前と同じようになるには、後50年はかかるそうだからね。

ちゃんと防備をして、楽しく遊んでね。


【2008/06/16 11:56】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
大概遅い時間だから大丈夫かなあと思ってはいるのだけど。うちにかえっても肌がぴりぴりとか焼けた感はしないし、ちびも赤くなったりしないけど、なんだか家族みんな小麦色になってきている感じはするよ。

Tシャツ着せると冷えちゃうからやだなあと。やはり水着かー?
【2008/06/16 20:36】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/120-40094dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
