スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ビバエスパーニャ!?
スペイン勝ちましたねー。最後まで0-0で、結局はペナルティで勝ち。

私はちびがあっというまに寝てくれて暇だったので、パソコンいじいじしながら一応テレビで試合は流しておりました。なんせギリシャではイタリア-スペインの試合なんて特に興味もないからでしょう、解説の人も声を荒げることはないので、たとえばスペインでスペイン戦をテレビで流していると、隣の部屋にいても解説者の叫びで今面白いところだ、とわかるけれど、ここではさっぱりわかりませんよ(笑)。ちゃんと集中してみましょう。

けどそんなギリシャの解説者もはらはらしたのか、ペナルティのときは叫んでましたね。で、スペインが勝ったときも「イスパニイーア!」と叫んでくれたしね。

個人的には、ルックスではイタリアの勝ちかと思いました・・・別に男前を見つけたわけじゃないけどなんかたたずまいがスペイン人のほうがきれい。スペイン人は無骨だもんねー。けどキーパーはかっこいいよね、スペイン。

ちびは1歳2ヶ月にしてもうサッカーごっこができるから(ボールをキックできます)、きっと将来はフットボリスタさ!

とりあえず結果ぐらいは知っとかなきゃと最後までがんばって起きてましたが試合終了はなんと夜の0時半。終わり次第速攻ベッドへ。一瞬でねむりに落ちましたとさ。


さて、朝。気づけばマヌちゃんが帰ってきておりました。ちびに起こされ起床すればなんともう9時近く!マヌちゃんもあとからすぐに起きてきました。うちに帰ってきたのは1時過ぎだったそうです。

今日も暑い暑い。
CIMG0329.jpg
ベランダで水遊びして汗を流し・・・・

CIMG0330.jpg
鬼のパンツみたいな水着(笑)。

CIMG0332.jpg
ああ、さっぱりした。

母がおおらかにしているとちびも元気。やはりクレタは夏がいいね。
スポンサーサイト
【2008/06/23 13:52】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<未来のスペイン代表 | ホーム | 銃と麻薬と警察と>>
コメント
初コメです!

やったねー!エスパーニャ!!
確かに、こっちの解説者はもう絶叫してたよ。
Hay que marcar el gol! Venga venga venga----!!!!!みたいな感じで(笑)
私はTVの音を極小にして、アディを起こさないようにして見てた・・・

次はロシア戦だね!

そして、クレタ島の治安状況にびっくり・・・
そんな不法地帯が存在しているんだねー。
のじちゃん、気を付けてね・・・。
【2008/06/23 14:00】 URL | mechan #yMhKfvyQ[ 編集] | page top↑
こうたんの水着可愛いね。鬼のパンツって笑えるね。

ミニプール、お風呂代わりにもなるから、あせもも無くなるね。

こうたんもきっとサッカー好きになるね。楽しみだ。
【2008/06/23 14:05】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
お隣の赤ちゃんもちの人としゃべったって、あったけど、ちなみに、英語で?

いい感じの人でよかったね。

もう少し大きくなったら、こうたんと遊べるかもね。
【2008/06/23 14:12】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
メーちゃん
コメントありがと!
サッカー中継はやはりあの絶叫がないとねー!盛り上がりに欠けますわ。次も勝ってくれますように!

クレタもね、そういうディープなところに行かなければ治安自体はスペインよりいいんだけれどね・・・。山奥はまさに不法地帯かも。ご心配ありがとねー。


よしよし
あせもよくなってくれるといいんだけどやっぱりまだぽつぽつしてるよ。痒くはないみたいやけど。

お隣さんとは英語で話したよ。といってもおいらはたいしたこと言ってないし理解もできんやったけど(笑)。マヌちゃんさまさま!
【2008/06/23 15:46】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/134-9f1895f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
