【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はやかったね
金曜日。マヌちゃんがなぜかいつもより2時間も早く帰ってきました。そのときちびは一人でたのしく遊んでて、私はゆかでごろごろしながら読書中。急にドアが開いたのでびっくりしたけどまるで週末が2時間早くやってきたような。わーい。

CIMG0425.jpg
お帰り父ちゃん。(あくびしてます)

CIMG0428.jpg
最近お気に入りなパズル。

このパズルといえば、ここ数日パーツのひとつがどこ探しても見つからず。すると今日、パスタをゆでようと大なべを戸棚から出したらその中に入っておりました・・・・ちびたんの仕業ですね。


さて、ソファにのぼるのも問題なしになったこのごろ。ソファに座るのもさまになってきました。
CIMG0444.jpg
ごろーん。えらそうだね。

CIMG0449.jpg
悩み事かい?

CIMG0452.jpg
うーん、女優のようです。

やはりソファは気持ちがいいのか、ねこみたいにごろごろしたりします。

うちでじーっとしてても汗ばむほど暑いこのごろ。今週は金曜日&日曜日お湯がありませんでした。けど水でも、しばらくすればなれて浴びれる程度にぬるいので(水圧はじょうろ並ですがね)、とりあえず体はさっぱりできたのでいいとしましょう。
【2008/06/29 21:23】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<またTALOS | ホーム | セミフィナル>>
コメント
ソファーに馴染んでいるね。

すっかり赤ちゃんじゃないみたい。

大人のいっていることは大分分かるようだね。
【2008/06/30 09:46】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
水色のタンクトップ可愛いね。スペイン産かい?

だんなが2時間早く帰ってきたことがそんなにうれしいなんて、とってもいいことだね。

【2008/06/30 14:13】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
タンクトップ、こりゃまたこうたんのいとこのいとこのおばあちゃん&ママからだよ!お礼つたえてねー。

そうそう、我が家は仲良しさんなのさ!
【2008/07/01 09:04】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/145-fe5b0c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
