【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
癒し系
先ほどためしに蛇口を開いたら水がちょろちょろだけどとりあえず出る!というわけで、汚い話ですが、昨日の晩から一度も流してなくて大変なことになっていたトイレをじゃー。はあ、すっきりと思いきや、今度はどの蛇口からも一滴も水がでなくなりました。ばかばか!私のばかー!!!


こんな日でもちびはやっぱりかわいい。唯一の癒しです。問題児でもありますがね(笑)。

相変わらず歯磨きは嫌いで毎回大変なのだけど、「歯をみがくんだ」ということはわかったようで。優しいちびたんはお人形の歯なら磨いてくれます。
CIMG0472.jpg
はっはみがみが、きれいきれい。

さて、母ちゃんが一瞬着て脱ぎ散らかしていたTシャツ。興味しんしんだったので着せてみました。
CIMG0475.jpg
でっかいなあ。

CIMG0477.jpg
長いの気になる?

CIMG0480.jpg
似合うかな?

CIMG0489.jpg
神父さんみたいね。


水がなかろうが電気がなかろうが、ちびにはお構いなしさ!
【2008/07/01 12:29】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水が出た!! | ホーム | 不愉快な朝>>
コメント
歯を磨くものだとわかったことがすごい。

こっちにいたときはそれはまったく理解していなかった。

ただぼっこをかじりたいだけだったし。

お人形にみがいてあげるという「ごっこ」遊びができるようになっているんだね。
【2008/07/01 15:32】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
そうそう!最近ごっこ遊びがわかるのかも。はい、あーん、とかね、お人形にもするんだよ。しかも超喜ぶし。進化だねえ。
【2008/07/02 10:54】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/151-1241ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
