スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
週末お出かけ
土曜日はなぜか家族そろってお疲れでごろごろ、ろくにお出かけもしませんでした。

ただ夕方行った海にて、初めて家族そろって海水浴。なんせ風がない日で波がほとんどなく、ちびをだっこして三人でぷかぷか水につかりました。正直砂浜はごみだらけ、海も澄んでいるとはいいがたい、あまりきれいなビーチではないけれど、もう気分はほかほかでございました。波が少ない日ってなかなかないのよね。毎日のように海に行って今年初めてでした。気持ちかったなあ。


さて、日曜日。いつも朝ごはんの準備中にパンの端っこを一切れちびにあげて、ちびはそれをかじかじしながら待っているのだけど(事実待ててはいないけど)、ふと見るとそのおててからパンが消えているのでまたどこかにぽいっと捨てたのかと思いきやこんなところで発見。

CIMG0529.jpg
オレンジのブロックの上にある破片。パンです。

どうもブロックと一緒にお片づけしたようです。


その後、今日も行ってきましたTALOS。本日はハーゲンダッツにてお茶。「好きなもん頼んでいいばい」という太っ腹なマヌちゃんのお言葉に甘えて・・・・
CIMG0530.jpg
ワッフル、チョコアイスのせ、チョコシロップがけ。7.1ユーロ!おいしかった・・・・・こういうガツンと甘いものを食べると頭の先まで目が覚めるというか、エネルギーがたまる感じがしますね。私がワッフルを堪能している間はマヌちゃんがちびの相手をしていてくれました。ちびにも少しあげたけどわしわし食べましたね。で、私が食べ終わったら子守の交代、マヌちゃんがコーヒータイム。


離れたところで遊んでいたちびとおいらを、マヌちゃんが珍しく自らカメラを手にとって写真に収めてくれたのですが・・・・
CIMG0532.jpg
ベンチの周りを走る母子。

CIMG0533.jpg
映画の広告をみる母子。

ね、へたくそでしょ?何でマヌちゃんこんなに写真へたくそなんだろう。アートなセンスがないなあ。ま、マヌちゃんいわく「物理こそ芸術」だそうで。ぶへっ。

それにしても暑い日が続きます。最近は水がちゃんとあるのでうれしい限り。調子に乗って日に2度シャワーを浴びております。スペイン(少なくともアンダルシア)と違って汗をかくとべたべたします。不快指数はこっちのほうが高いね。日本の夏に似てるのかな?

最後はおもちゃ屋さんの前にあったお人形と一緒に。
CIMG0534.jpg
スポンサーサイト
【2008/07/06 22:10】 | La vida en creta | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台所は宝の山 | ホーム | ピザ泥棒>>
コメント
確かに写真はいまいちだね。

大体どこにいるのか分からないくらい。

君の写真はいつもぐー。

写真があるとブログの楽しさが10倍だね
【2008/07/07 02:08】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
でしょ。だからおいらの写真がまったくないのだよ。若かれしころの母ちゃんの姿、ちびに見せたいのに(笑)。
【2008/07/07 12:05】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/156-4d3c3bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
