【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
台所は宝の山
先日、母がリビングでお昼寝モードでごろごろしているとちびがなぜかわーわーよってきたりキーキー叫んだりしないのでどうしたのかな、と様子を見ると・・・

CIMG0504.jpg
こんなことになってました。

CIMG0509.jpg
へっへっへ、いたずらしちゃうぞ。って悪そうな顔してますねー!!

CIMG0512.jpg
こんなことをしてたんですね。

もともと引き出しを開けるのは大好きだけど、ここには面白いものがある、とはまっちゃったご様子。引き出しをあけたり閉めたりされると危ないけど、一度あけたらそのまま中身を出して遊ぶだけなのでまあいいかな、と。危なさそうなものは出して、ま、好きにしておくんさい。

CIMG0515.jpg
泡だて器。お菓子でも作ってくださるのかしら。

CIMG0517.jpg
まさか。かじかじするだけさ。

CIMG0523.jpg
がんがんがんがん。打ち鳴らしております。


その後帰ってきたマヌちゃんには「こんなことさせるなー」と怒られましたがこりない母子。いいじゃん別にね。危ないことはしてないんだからさ。

ま、おかげで部屋中に台所用品が散らばっている我が家です。
【2008/07/06 22:34】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイスキャンデー | ホーム | 週末お出かけ>>
コメント
あらら、このパンツは?

ノンさんたちも、台所のござござが大好きだったよ。

戸棚にかんずめとか、乾物とか危なくないものを、入れてあって、いつでもそこを自分で明けて遊んでいたよ。
【2008/07/07 00:44】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
このパンツはよしちゃんの送ってくれたトレパンだよ。ただまだでっかくておしっこが横から漏れ漏れやった(笑)。まだちょっと早かったかな。けどやはり気持ちよさそう。オムツよりいいよねー。

【2008/07/07 12:02】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/157-537003b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
