【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ロボットが
またアイスを食べておりました。週末の昼下がりです。

CIMG0617.jpg
僕のアイスだぞー!!

CIMG0619.jpg
あー、父ちゃんも一緒だ。

CIMG0624.jpg
大事なアイスはしっかりにぎったまま。振り回したりしないのです。


さて、このあとまたTALOSにいってハーゲンダッツで母はワッフルを食べ(食べすぎです)、お洋服やさんを冷やかしているとこんなもの発見。

CIMG0629.jpg


そうか、今ロボットがプレゼントなんだね。しかし上のほうの小さな文字は明らかに間違えているね。どうやって間違えられるんだろう。手書きでもあるまいし。ちなみにメンズ。あ、値段見るの忘れたー!イタリアブランドらしいですよ。
【2008/07/14 12:49】 | La vida en creta | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハリーポッター | ホーム | 好きなんだけどね>>
コメント
買ってきて。
【2008/07/14 13:38】 URL | namiko #-[ 編集] | page top↑
やだ
【2008/07/14 14:18】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/168-5a225a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
