【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
挑戦者
パソコンでポコジョをみてるかと思えば・・・
CIMG0655.jpg
ブロックの上にのって見てるし、


テレビが気になるのかと思えば・・・
CIMG0657.jpg

CIMG0658.jpg
バリケードのいすによじ登っちゃうし、(散らかってるのは見ないでね)


ベランダで母ちゃんが足湯をしてるのを見れば・・・
CIMG0670.jpg
中に入っちゃうちびなのです。
(実はオムツとシャツ着たまま強引に入ってきたちび。写真は母が脱がせた後にとりました。)

あったかいお湯を張っていたので気持ちよかったのでしょう、目玉の親父のごとく露天風呂を楽しんでらっしゃいましたわよ。日本人ねえ、ちびゴジラ君。母ちゃんが足湯を楽しめたのはほんの2,3分ほどでしたよ。ちぇっ。

CIMG0672.jpg
ひょひょーい!気持ちいいねえ。(このニコちゃんマークはマヌちゃん作。)

母がコップで水をちょろちょろ落としてやると、
CIMG0674.jpg
きゃっきゃ。たのしいねえ。

CIMG0675.jpg
露天風呂最高!!

CIMG0676.jpg
落ちてくる水に集中・・・・


一度気になれば何でもやっちゃうちびゴジラ君。どんどん目が離せなくなりまするわね。
【2008/07/17 22:42】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<金曜日ですね | ホーム | 海満喫>>
コメント
可愛いね。ほんとに可愛い。

なんにでも興味があってどんどん吸収していくね。

ポコジョ可愛いよね。

【2008/07/18 16:59】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
かわいかろ。本当にかわいいんだよ。近くで見せてあげたいよ。

最近仲良くやってるよ。とっても(?)おりこうこうちゃんですよ。
【2008/07/18 22:15】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/174-fd5fde26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
