【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
金曜日ですね
最近のちびたん。ほうきやモップを見ると一目散に捕まえに行き、母に返してくれません。無理やり取ろうとすればわめくので、飽きるまで「じゃ、お掃除よろしくー」としばしちびにおあずけするようにしてます。

CIMG0678.jpg

CIMG0679.jpg

なんだかこんな姿もさまになってきたな。ちょっと前にもほうきをかけるちびの写真のっけたけど、それから比べてもやはりしっかりしてるような。

ともかくおかげさまで、最近は掃除がはかどりませぬー。ちなみに毎日のほうきがけ&モップがけのおかげでおいらの手には掃除マメができてます。すごかろ?


さてこちらはちびの作品たち。
CIMG0682.jpg
まだお絵かきは楽しめないようですが、ちょっと無理やり紙の上にアートしてもらいましたよ。なんだか様になってんじゃん、と思うのは親ばかだからでしょうかね。


そして夕方。ベランダで遊ぶちび。
CIMG0687.jpg
ベランダのおもちゃは基本サンダル。まあ、ちびサンダルとマヌちゃんのサンダルのサイズの違い。いつかちびもこんなでかい靴を履くのかねえ。しかし値段はちびのがマヌちゃんの7倍します(!)。


ベランダで手をしゃぶるちび。最近しゃぶりすぎ。新しい歯が、3、4本顔を出しております。
CIMG0695.jpg


なんでか怒るちび。
CIMG0696.jpg


そしてなんでか泣き叫ぶちび。
CIMG0697.jpg


そんな一日でした。

同じような毎日だけど、ちびにとってみればいろんなことが冒険なんだろうね。
【2008/07/18 22:14】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初めてのチュウと久々の外食 | ホーム | 挑戦者>>
コメント
どんどんおにいちゃんになるね

ついこないだまでよちよち歩きで頭からひっくり返ってたのがうそのようだ
【2008/07/19 05:30】 URL | namiko #-[ 編集] | page top↑
ホンとだ。モップを持つすがたも前と違うし。

お絵かきまでするようになったなんて。

サンダルがおもちゃにの写真は微笑ましいね。
【2008/07/19 17:12】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
でしょでしょ。すっかり少年のごとく。これでおっぱい飲んでるんだから間抜けだよね。
【2008/07/22 21:32】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/175-75e2f499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
