スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
砂遊び
マヌちゃんには「ビーチにいるからおいで」という置手紙を残し、二人で海へ。 ちびは海には興味を示さず砂浜へ。砂の中を歩くのが楽しいらしい。風が強くて砂嵐状態だったのでちびもしきりにめをこすっておりましたが・・・。

しかしこれ
CIMG0740.jpg
ごみまみれ。お掃除する人がいないので、文字通り日に日に増えるごみ。缶・ペットボトル・プラスチックカップ・紙おむつ・ファーストフードの包み紙・・・・ 何でもござれです。

CIMG0741.jpg
そんな中をざくざくあるくちび。歩いてはごみをひろい、歩いてはごみをひろい・・・

CIMG0743.jpg
近くから見てもごみだらけ。このマナーの悪さ、どうにかならんのですかねえ。

さて、ビーチとなりの石いっぱいの空き地?でころんだちびたん。初めての擦り傷をつくってくれました。だけどちっとも泣きもしませんでした。楽しいときは痛みも感じないんだね。


結局マヌちゃんは帰りが遅くビーチでは会いませんでした。で、帰り道。

CIMG0744.jpg
こんな車見つけちゃった。年代物。ワーゲンバスだよね?ロゴもないけれど。

クレタにはこんなふうに古い車いっぱいあります。前後ろぺしゃんこでナンバーもバンパーもついてない、ドアがつぎはぎ、まだ走れるの??みたいな車、たくさんありますよ。面白いねえ。 

スポンサーサイト
【2008/07/24 12:42】 | La vida en creta | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にょい棒 | ホーム | さらばクレタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/178-9b357107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
