【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
にょい棒
ちびはお掃除道具が大好き。中でもお気に入りはモップです。モップを見つけるとすぐに飛びつき、なかなか返してくれません。しかしへたくそながらもちゃんとお掃除手伝ってくれるのですよ。

CIMG0725.jpg
モップをバケツに入れたりもできるよ。ただ絞れないのが難点(笑)。

CIMG0726.jpg
ごしごし。


母ちゃんがほうきをかけてると、ちびが奪いにくるのでそのときはもう使っていないモップの柄をあげます。
CIMG0747.jpg
こんな感じ。子鬼みたい。

CIMG0745.jpg
とんとん床やかべをたたいたりして遊んでおります。ちびのにょい棒。

けど父ちゃんにみつかったらとられて隠されちゃうんだよね。お父さんは心配性なのです。


それでも・・・・
CIMG0733.jpg
お父ちゃん好き。
【2008/07/24 12:58】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お気に入りの遊び | ホーム | 砂遊び>>
コメント
まぬちゃんは本当に心配症なんだね。

今からそんなに心配していたら、暴れん坊こうたんのこれからは、もっともっとひやひやもんだよね。

【2008/07/24 14:00】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/179-30e09869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
