【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
久しぶり!
家もとりあえず見つかり、お出かけしたり、お知り合いができたり、楽しく過ごしたベルリン生活も一月以上たったところで・・・・

ただいまスペイン、マヌちゃんパパママ家におります。またかい。ちなみにマヌちゃんはおりません。こりゃまたまたかい、って感じ。


ベルリン、それはそれは楽しくて、最後の2,3週間はマヌちゃんが仕事でおらずちびと二人っきりだったにもかかわらず、ちーっとも退屈しませんでした。クレタだったらマヌちゃんの1週間の出張が永遠のように感じれたのに・・・・・

さて、書きたいことがいっぱいあるけれど、一気には書けないので、マヌ家に滞在中にぽつぽつ更新しようかと思います。ベルリンに帰ったらまたネットないのでねー。

とりあえず久々なので、しばらく分のちびの写真をダイジェストでどうぞ。

ちびたんはどこだ??
CIMG0981.jpg

真剣なまなざし。
CIMG0991.jpg

はははー。いいお顔。
CIMG1011.jpg

テレビ塔をバックに・・・ってみえないじゃん。
CIMG1037.jpg

僕のアイスだよ。上手に食べれました。
CIMG1046.jpg

ベルリンのシンボル、ブランデンブルク門の前で。ご機嫌斜め。
CIMG1054.jpg

バナナ、一人で食べれるようになりました。
CIMG1057.jpg

ばあちゃんからの贈り物の箱にはまっちゃいました。
CIMG1060.jpg


最近のちびはかわいさ増し増しで、母はめろめろ。寝つきはいいし、よく遊び、機嫌もいいし、育児がだいぶ楽になりました。

ちびの1歳5ヶ月の人生でスペイン・ギリシャ・日本に続き4カ国目のドイツ生活。物怖じせずにあっという間になじんでくれました。たくましいなあ。ご覧のとおり、ちびは元気です。もちろん母も。


【2008/09/15 23:14】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ビップな夏休み | ホーム | タイトルなし>>
コメント
すっかりお兄ちゃんぽくなったね。

さっきの電話で心配してると思うけど、そっちで明るくしていてね。

ばあちゃん頑張っているからね。

はるのおばさんが8月からズーと来てくれているんだよ。

こうたん大きくなったね。

ドイツは良さそうで安心だ。
【2008/09/16 15:41】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
すっかりシュッとしちゃて

みごとにベルリンになじんでるじゃないか!
さすがスペインの血が入ってるだけあるねv-10

また会いたいなあ。

次会うときはうちの子の方が重たかったりしてね~
【2008/09/16 15:41】 URL | namiko #-[ 編集] | page top↑
よしちゃん
正月あたりに帰ろうかねえ、と。マヌちゃんと話してみるね。おばちゃんも来てくれてるなんてたすかるね。よろしくお伝えしてちょ。

ドイツはとってもたのしいよ。詳しくはのちのちのんびり書くね。


なみちゃん
そうよー。心臓の毛の具合はスペイン人の血よね。びびらなーい、空気読めなーい、自由奔放ちびすけですよ。ちびは結構スリムさんやからねえ、なみちんのおちび(おでか?)がこのままいけば、抜かれるかもしれんねえ。ちなみにただいま11キロ。ここ数ヶ月変化なしです。
【2008/09/16 17:37】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/191-4d6e3f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
