【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ベルリン上陸
ベルリンではホテル暮らしをしながら家探しをしました。

その合間に・・・・・
CIMG0913.jpg
ベルリンの壁や、

CIMG0915.jpg
ブランデンブルク門なんか見に行ったりして。

そして公園デビューもしたし。
CIMG0927.jpg

ちびはアイスクリームデビューも。(口についてるのはコーンのかけらです)
CIMG0935.jpg


ホテル暮らしでビンのご飯に耐えているちびをたたえるために動物園にも行きました。
CIMG0938.jpg
ぞうだぞう。

けどちびの一番のお気に入りは、家畜とふれあいコーナー。
CIMG0948.jpg
ヤギさん、妊婦さんだよ。

CIMG0953.jpg
ごはんもあげたのだ。これには大喜びでした。


マヌちゃんがいなくなった後も、クラシックの野外無料コンサートにいったり、
CIMG0962.jpg

観光したり(ベルリンドームね)
CIMG0965.jpg

それはそれは元気に楽しく暮らしておりましたとさ。


ふー、やっとたまっていた写真をアップしましたよ。というわけで、ここ一月の総集編はおーしまい。
家族のみなよ、満足かな!?
【2008/09/17 00:57】 | La vida en berlin | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひさしぶり | ホーム | クレタからアテネへ>>
コメント
ベルリンってどんな町なんだろう。

意外と公園が庶民的って感じだね。

私のイメージでは森があってさ・・。てな感じを思っていたのだけど。

いつの間にか動物園が楽しめるようになったんだね。
【2008/09/17 15:24】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
森もあるよー。街の中にも緑がいっぱいあるよ。この写真の公園は都会の中のだから割とこじんまりしてるね。

動物園、もっとおっきくなればもっと楽しめるんだろうけどね。
【2008/09/17 15:39】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/195-209b2768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
