スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
本当の始まり
クリスマスと年末年始をスペインのマヌパパママ家で過ごし、3日には新たに車の試験を受けみごと合格、運転免許を片手に(ってまだ発行されてないけど)ようやく9日に家族三人でクレタ島の我が家に帰ってまいりました。

2ヶ月ぶりに帰ってきた我が家ですが、ちびの着替え部屋にはちびの使用済みオムツがころり、水切り籠には2ヶ月前に私が洗ったであろうハンドミキサーの部品がそのまま、洗濯物干しには2ヶ月前に私が洗って干したちびの服やふきんがそのまま、しかしながら「へやじゅう床掃除したんだよ☆」とアピールするという、マヌちゃんのナイスなサバイバーぶりが垣間見られるおうちでした。けどまあ、たたんではないけど清潔な(少なくとも洗濯済みの)タオルとシーツがあっただけでも少しは成長したってことにしておきましょう。

というわけで、その後部屋の片付けに2日要しました。


そしてこれから、やーっとクレタでの我が家の新生活の本当の始まり。


ちびが生まれる前からグラナダのうち、エステポナのパパママんちを行き来して、10月にやっとギリシャに来たかと思ったら一月ちょっとで日本帰国、そのままスペイン、と落ち着かない日々を送ってきましたが、それももうおしまい。

トランクの荷物をすべてたんすに詰めて、腰を下ろして日々の生活を勤めたいと思います。というわけでブログも長いことお休みしておりましたが、ついに開始する予定です。ちびが許してくれる限り、いろいろ書きたいと思います。

よろしくね☆
スポンサーサイト
【2008/01/13 18:32】 | La vida en creta | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おニューのおもちゃ | ホーム | 新しいブログ始めます>>
コメント
やっと始まったね。クレタの子育て興味津々。

育児日記にもなるね。

続けてください。
【2008/01/17 11:39】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/2-e72066c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
