【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
POCOYOに夢中
なのはちびでしょうか、母でしょうか・・・・ かわいいよねーPOCOYO。おいら大好きなんです。

しかしちびもまけずに好きなようで。今日はテレビに向かってきーきー言うので「POCOYOさんが見たいの?」ときくと、うんうんと頭を振るのでおニューのDVDをかけてあげました。するとお庭にそそくさと出て行くちび。なんだよーー!見たかったんじゃないとねー!?と母がすねてると、お庭においてあったおニューのおもちゃを持って戻ってきました。なるほど。POCOYOさんを手にPOCOYOさんを見たかったのね。(なぜか我が家ではPOCOYOはさん付けです。)

いえーい!
CIMG1171.jpg

ぶんぶーん!!
CIMG1173.jpg

と、おもちゃを振り回したりして、のりのりなちびゴジラ君。


すると久々の・・・・・
CIMG1174.jpg
ぶちゃいくショットも撮れました。

そして疲れたのか
CIMG1177.jpg
おっちゃんこで鑑賞。


母があたらしいDVDの中で気に入ったのは最後の最後、みんながダンスの競い合いをするお話。


見てよこれ。
CIMG1186.jpg
きどってモデル歩きのエリーちゃんだよ?かわいすぎだよ。



けどね。

かっこつけるのなら僕も負けてないよと、
CIMG1165.jpg
グラサンなちび。


あなたもかわいすぎだわ。
【2008/10/02 00:50】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<箱入り息子 1 | ホーム | デパートへ>>
コメント
おもちゃをおもちゃとして遊べるようになったんだね。

すごいね。大きくなったもんだ。

えりーちゃんの目線が可愛い。
【2008/10/02 15:59】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
おもちゃとして・・・・はまだ微妙かな。このおもちゃね、紐を引っ張るとじじじじーってぜんまい仕掛け?で車が勝手にすすむのだけど、この仕組みはまだ自分ではできないのだ。ただぶーんぶーんと車ごっこをしているよ。

POCOYOは第二シーズンのほうが俄然面白い!!大人も見てて顔がほころびますよ。
【2008/10/04 00:58】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/202-5d9d481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
