【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パタタフリータ
ちびすけの最近好きな食べ物。肉、そしてパタタフリータ。フライドポテトですね。

この間は家族そろって起きたのが10時とすばらしい朝寝坊。「ゆっくり寝ていたい週末は8時前とかに起きてきておいらを起こすくせに、平日は何でこんなに寝ぼすけなんだ!」とマヌちゃんはちびに向かって愚痴っていました。そういわれればそうねー。ま、マヌちゃんが勤務時間が自由なお仕事でよかった。

一日のスタートが遅れたゆえ、朝の日課のお散歩&買い物に出かけたのも遅く12時近く。久々に余計な買い物までしちゃってうちに帰ってきたのが2時過ぎ。ありゃありゃ、遅くなってしまいました。3時にはお昼寝体制に入ってもらいたいので早くご飯たべさせなきゃーと思いきや、こういう日に限ってすぐ食べれるものがなかったりするのよね。スーパーにもよったくせに。で、パスタをゆでたり野菜を準備するのも面倒で、とりあえずジャガイモでも揚げちゃえ!と、今日のちびのお昼はパタタフリータ。いたって手抜きだけどちびはご機嫌。すまんねえ。


で、このパタタを食べる姿があまりにもかわいかったのでビデオに。ちょいと長いけど、たのもしい食べっぷりです。


まだまだもぐもぐ。




もうねむねむな顔をしてるくせにがつがつノンストップで食べるちび。1歳半にしてちゃんとパタタにケチャップをつけながら食べてるし。手についたケチャップはちゃんとなめてきれいにしてるし。かわいいなあ、大きくなったなあ、としみじみする母なのでした。
【2008/11/20 01:10】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今年の冬一番乗りの | ホーム | 第一次反抗期>>
コメント
ちゃんとみれたよ。可愛いな。

好きなんだね。フライドポテト。
【2008/11/20 01:57】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/229-8fa95888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
