【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
外遊び
雪が振った週末はすごーく冷え込んだのだけれど、ここ数日また少し気温があがったようで、外遊びも心地よいお天気です。というわけでキンダーカフェでも行ってきました。目的は車のおもちゃに乗ること。

さっそく目標達成。まだ自分でこぐのはへたくそ。
IMGP0248.jpg

おもちゃいっぱい、目移りしちゃうね。
IMGP0251.jpg

気になる像。
IMGP0252.jpg
さむそー・・・・


キンダーカフェを出てお向かいの公園で。

普通のブランコにのれた!!
IMGP0253.jpg

ぶらーん。
IMGP0254.jpg

まだこの板にバランスをとりながら上手に座れないので、いつもは足&おなか周りにベルトのついた赤ちゃん用ブランコにのってるのだけど、少しずつ練習を。ゆっくり揺らすくらいなら一人で座れます。やはりうれしそうね。

しかしこの間新しく買ったPentaxのくせに88ユーロと激安なショボカメラ。ピントも上手だし、きれいに取れれば画質もいいけど、シャッターボタン押してからシャッターが切れるまでにえらい時間が空きます・・・ 本体はプラスチックだし。起動にも時間かかるし。高機能でも安物ってこういうものなんだね。ま、根気強くとれば、狙ったのと違う面白い表情がとれたりして・・・・と前向きに考えましょう。


こうちゃんはもう元気なんだけど、鼻水とおせきがちょっとあるのです。あとおなか&背中&おでこに無色のぶつぶつが・・・昨日小児科に行ったらしまってたので来週まだ続いてたら月曜日に見てもらおうかな。ぶつぶつはたぶん汗か乾燥のせいかなー。いちおう保湿を心がけてみます。
【2008/11/28 18:31】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっと衣替え | ホーム | ちび語は進化する>>
コメント
なんかこたろがでかくておもちゃの車がちっさくみえるよ。

それにしてもあの像、夜見たら怖そう・・・
ゾンビみたいだ。

こっちくるまでに風邪しっかりなおさなきゃだから、ムリは禁物ヨ。
よろしく頼むわよ。

楽しみにしてるんだからぁん
【2008/11/29 05:22】 URL | ナミコ #-[ 編集] | page top↑
いやいや、こうたんはあの像のおっぱいをみているはず。

あっつ、大好きなおっぱいがv-223

間違いないね。
【2008/11/29 13:51】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
そうだよ、そうだよ。

風邪っぽいときは、あったかくしておとなしくしているのが一番だよ。

しっかり治してね。楽しみにしてんだからね。
【2008/11/29 13:54】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
なみちゃん
そうね、たしかに車がちっちゃくみえるね。まじでこの像こわいよねえ?なぜこんな子供の憩いの場にいるのかしら。これみて泣いちゃう子、絶対いると思うよ。

よしよし
やはりおっぱいかなー。おいらもそう思ったよ。風邪はだいぶよくなったよ。せきもかなりおさまったしね。
【2008/12/01 23:51】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/239-8d408a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
