【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たんこぶぶぶ
どうも。ちびです。何か気づきましたか??IMGP3511.jpg


最近はベッドの枕元の板につかまってたって、壁にある電気のスイッチをつけたり消したりするのがお気に入りなのですが、昨日うっかり滑ってゴン。たんこぶができたようです。はじめは可に刺されかと思いましたよ。ぷくーってはれてるし。写真は今朝のものです。

IMGP3514.jpg
わかる??右目上、まぶた。

IMGP3517.jpg
ボクサーみたいでしょ。

転んだ瞬間はうぎゃーとないたけど、抱っこしたらすぐ落ち着いて即効また遊びだしたので、たいしたことはないと思われます。その後も触っても痛くなさそうなので。ともかくはじめてのたんこぶぶぶです。

ゴジラさんにはこんな傷がいつもたえないんだろうなあ。



その後・・・・・・IMGP3506.jpg


いつものカフェで母はこんなもの食べてました。おでぶの元。

ちびは遊びつかれてたんこぶさんとともにガン寝しておりました。

IMGP3508.jpg
お父ちゃんはいつものフラッペ、メトゥリオ(甘さ普通)、ミルクなし。

いつもの休日でした。

その後夜からマヌちゃんはスペイン人の留学生のお別れパーティへ。帰宅したのは4時過ぎだそうです。久々に若者らしい夜を過ごしたようでしたぞ。
【2008/02/03 13:01】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<楽しい日曜日 | ホーム | お散歩日和>>
コメント
ちょーワルガキなかんじがたまらんね。

とうとうケガしたのね。
お母さん、頑張って見張るんだよーv-91
【2008/02/03 13:19】 URL | なみこ #-[ 編集] | page top↑
痛かったろうね。かわいそうに。

ノンさんのパンの上にアイスみたいなのが乗ったの、美味しそう。どんな味なんだろう。

こんなの食べてよく太らないね。
【2008/02/03 15:11】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
ころんでないても懲りずにまた遊ぶところがすごいよね。お馬鹿なのか、めげてないだけなのか・・・・ 時間とともに赤いのもだいぶ取れてきてます。よかった。

おいらが食べたのはワッフルだよ。プラリネクリームとバナナ、チョコシロップ、なぜかビスケットの粉なんかがのってたよ。カロリー最高。けど太らないよ。母乳万歳。
【2008/02/04 00:32】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/25-793e026a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
