【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
自己申告
ちびがよく寝ているゆえ異常な更新振りですが、記録のためにあとひとつ。

昨日私がお風呂に入ってる間に、ちびはマヌちゃんとリビングで遊んでいました。

で、急に自分のおしりを触りながら「まっまっま(何かを要求)」といってきて、「う○ちでたのー?」とマヌちゃんが聞くと「ちっちっちー(Si Si Si)」とうなずいたそう。さらには、おしりふきの袋を持ってきて「まっまっま」と要求。マヌちゃんが確かめるとやっぱりう○ちをしてたそう。

しまいにゃ「ころー」といいながらねっころがり、抵抗は何一つせずにおむつをかえさせてくれたんだって。

すごい進歩だ!!
【2008/12/19 16:12】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最後の週末 | ホーム | 夕方は長い>>
コメント
すごい、すごい進歩だ。

ウンチでたあとの気持ち悪いのがわかってきたんだね。

おしりふきまで持ってくるなんて、過ごすぎる。
【2008/12/19 18:16】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/257-c9f5329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
