【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ここでも公園通い
実家は郊外なので、車なしじゃあぶっちゃげすることはありませぬ。しかも子連れだしね。マヌちゃん、せっかくの日本だけどほとんど観光らしきものはせず。初詣も行き損ねちゃったしね。

何をしていたかというと、ごろごろ・もぐもぐ・そしてお散歩。行先は近所の公園と、近くのショッピングセンター。どの国にいようとも、休日の過ごし方は同じです。


うちから一番近い、おいらが子供のころに遊んだ公園にて。わが子も同じ所で遊ぶなんてなんだか感慨深いね。

IMGP0024.jpg
もうはしごもすいすいのぼれるよ。

IMGP0025.jpg
はしごの隙間から。おっとあぶないぞ。

IMGP0026.jpg
てっぺん!!

IMGP0031.jpg
お山ものぼれちゃうもんね。

IMGP0053.jpg
ぐるぐる回っても平気さー。

IMGP0498.jpg
つかまえっこも。走るのも上手。


気づけば遊び方がすっかり少年。もう赤ちゃんは卒業だ。


たまたま公園で遊んでいた小学生の子供たちと遊んだりもしたのだけど、みんなとてもいい子でちびの相手をしてくれたり、マヌちゃんとサッカーしたり。マヌちゃん曰く「子どもがとても子供らしい」とのこと。スペインの子供じゃこうはいかないといたく感動してて、「ぜひぜひちびは日本のこんなところで育てたい!!」とのこと。どうもマヌちゃん、≪日本移住≫を結構本気に考え出したようですよ。そんなに気に入ったか、福岡県。
【2009/01/12 16:28】 | 日本風味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちびのお気に入り | ホーム | 日本のお正月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/263-16a7a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
