スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夕暮れビーチ
週末の流れでベビーカーをマヌちゃんの車に入れっぱなしでした。ゆえに遠出も大きな買い物もできませんなあ。今日の移動は抱っこひもー。

というわけで、近所のパン屋に初めていってきました。大型スーパーカルフールに行く途中におるものの、道路を渡らないかんもんで、いったことがありませんでした。いつもパンはうちの隣のスーパーかカルフールで買っていたのでね。お菓子だケーキだ、もちろんパンだ、あふれんばかりにありました。普通のパンのほかに朝ごはんを食べてなかったので、こんな惣菜パンを買ってみました。チーズとベーコン。ぎっしりです。
IMGP3548.jpg
でかっ。すでに半分食べたところですがね。

こっちのパン屋ではこんなチーズやほうれん草、ハムなんかが入ったパンやパイ類がよく売ってます。スーパーにもあるよ。どの店でもたいていあるものは同じみたい。形まで同じ。定番なんでしょうね。これで1.6ユーロかな。安いのか高いのか・・・・ 円に換算するとすべてが高いと思われます。ともかくおいしかったよ。


外にはまだお日様があるものの、家の中が寒くなって来た午後、海が似合う男ちびと夕暮れビーチに散歩に行きました。近所のビーチに行くのは知らないおじさんに電話番号をもらって以来。連絡しようかな・・・・とも思ったけどやーめた。恥ずかしがり屋さんなんです。

IMGP3562.jpg
どうも。ちびです。

この板の上でごろごろしながら撮影会をする野生児な親子。

ビーチには釣りをするおっさん、散歩するカップル、親子なんかがいつも誰かがいる感じ。

お散歩好きなちびはとりあえずご機嫌ご機嫌。はいはいでもするかと思ったら、

IMGP3588.jpg
抱っこひもをかじったり。うちにいるときとやること同じじゃないかい。

IMGP3591.jpg
抱っこひもをかじったり。おいおい、海を見たまえ。

IMGP3561.jpg
砂が気になりますねえ。

と、ほとんど座りっぱなしのまま、じたばたと彼なりに楽しんでおりました。


IMGP3577.jpg
海の似合うちび。空も似合うんだよ。

IMGP3578.jpg
え?ちょっとおでぶ?


ただのお散歩とはいえ、うちを出ると気分が変わっていいですね。

と、今日も何てことない一日でした。いやあ、平日はのんびりだ(笑)
スポンサーサイト
【2008/02/04 23:13】 | La vida en creta | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<語学が迫る | ホーム | 楽しい日曜日>>
コメント
空をバックにかわいいちびたん。こんなかわいい子世界にいないね。ばばばかv-238

車には十分気をつけてね

【2008/02/05 15:25】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
この空バックのちびはかなりいけてると思うのだ。

顔がまんまる。さすがあたしの子。
【2008/02/06 19:58】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/27-8ba5e449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
