スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大ばあば
実はうちらの帰国中、ちびの大ばあば、私のばあちゃんが亡くなりました。
前に帰国したときはちびも抱っこしてもらえたのに。今回はそれもかないませんでした。

わたしが中学生のときから近所に住んで、思いかえせばいっぱいかわいがってもらいました。ばあちゃんはこのブログの一番の読者だったね。わたしのことを何かといろいろ心配してくれたり、大いにほめてくれるばあちゃんでした。

普段遠く離れているにも関わらず、最後にお顔を見れて、お葬式に出れたこと(暴れん坊ちびのおかげで式自体の間は親族控え室で子守でしたがね)はよかったです。

いまごろ天国でじいちゃんと仲良くおせんべいかじりながらお茶でも飲んでるんじゃなかろうか。

これからはブログごしでなく、天国からうちらを見守ってください。


ばあちゃんから派生した一族の一部。
IMGP0229.jpg
スポンサーサイト
【2009/02/03 16:57】 | 日本風味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日本にて | ホーム | やきもち>>
コメント
今日家も引き払って、大家さんに鍵を返したよ。

我が家もすっかり変わったよ。

私も4日から仕事復帰。

日常に戻ります。
【2009/02/03 17:40】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。どたばた大変だったね。

しかし日常にばあちゃんがいないなんて、変なもんだね。
【2009/02/10 16:17】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/271-dea78574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
