スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
モデルデビューと初イチゴ
こうたんの寝起き一番の作品。
IMGP0422.jpg
8の字のレールもちびの手にかかればこんなオリジナリティあふれる形になりました。ちょっと、芸術センスあるんじゃない?(馬鹿親です)


最近ばたばたした週末が続いたので、今日は久々ののんびり週末。しかもすばらしいお天気で、気温も昼過ぎは8度もあるほど。もう春が近づいてきたのかしらと思えるようなお天気でした。ここしばらく寒くて外遊びができていなかったのだけど、今日こそは!といつもの公園へ。

と、公園に入る手前でカメラマンを引きつれたお姉さんに声をかけられ、何かと思うと私のレギンスが素敵だから撮らせてくれとのこと。足だけ撮るかと思い、べつにいいよーといったら(しかもマヌちゃんのほうが乗り気。笑)、なんと「モデルみたいにくるっと回ってポーズをとって」ですと!!そんなことできないおいら、「ナイーン!!」というもお願いよーと言われ。結局、私だけでなくおちびもマヌちゃんも出演。マヌちゃんの肩にもたれかかったまま動かなくていいから、笑顔でカメラ見てちょうだい、というので手を打ち、ほんの一瞬で撮影。というわけで家族そろってモデルデビューしました(笑)。本当にテレビに出るのかな?そしたらうちら有名人だ(笑)。


公園にて。
IMGP0426.jpg

なんだか少しずつほかの子と自然にからむようになってきたような。社会性のめばえかしら。


土曜日はこの公園の周りには市場がでます。日本帰国前までは毎週ここで1週間分のりんごを買っていたのだけれど、そういやその後一度も来てなかったよ。で、久しぶりにのぞいたらスペインはウエルバのイチゴが出てました。500gで3.5ユーロ。お高めだけど、おいしそうだったので300g買いました。あとはスペイン・カステジョンのオレンジもちょっと買いました。キロ2.5ユーロ。ベルリンではスペイン同様の品が売ってるけれどお値段は倍近いわねえ・・・・

で、早速水筒のお水でちょっと洗っておちびに味見をしてもらいました。

IMGP0429.jpg
父ちゃんにはあげないぞ。

IMGP0431.jpg
僕のだもん。

IMGP0434.jpg
こっちでもぐもぐ。

IMGP0437.jpg
そっちでもぐもぐ。

IMGP0443.jpg
もごもご!!

一個食べ終わる前から「もっともっと」といいだしーの、「食べ終わってからねー」といえば写真のように無理やり口に押し込んではさらに求めてくるおちびさん・・・・ いちご、気に入ったようです。というわけでさらに300g追加でお買い上げ。さっきデザートに食べたけど、なかなかおいしかったですよ。ま、日本のイチゴにはかなわんけどねえ。
スポンサーサイト
【2009/02/28 23:32】 | La vida en berlin | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モデルデビューと初イチゴ その2 | ホーム | 電車>>
コメント
モデルデビューv-10おめでちょ★
そのステキなレギンスってのが気になるー♪
そういや先月私ら親子もちょっぴりテレビデビューしたよ!
ホント一瞬だったけどねv-222
【2009/03/02 06:02】 URL | tama #-[ 編集] | page top↑
ははは。モデルデビューなんて冗談だけどね。
レギンスは前に日本で買ったやつ。やはりなにかと日本のものはこっちのにくらべてかわいいもんね。たまちゃんの芸人さんとの写真もみたよみた!芸能人もそばで見たら普通の人って本当?
【2009/03/07 23:39】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/289-acda2275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
