【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
運転免許証
が、スペインのマヌパパママから郵便で届きました。

IMGP3604.jpg
じゃーん!!!!

犯罪者みたいな顔してる・・・・ 

本当の写真はもっと明るかったのに、マヌちゃんのもそうだけど、黒くスモークたかれるようですね(笑)。

夏にはすべてうまくやったのにスピードが遅すぎると落とされ、今回お正月には(わかってるだけでも)エンジンをかけ忘れ、歩行者を無視し、信号を無視し、2速で発進したにもかかわらず見事受かりました。車の試験ってよくわかりませんね。

ともかく25歳にしてやっとこ免許取得です。

左ハンドル、マニュアルよ!!(笑)

というわけで、ここイラクリオンに危険な車が一台増えます。みなさんお気をつけて。
【2008/02/05 10:39】 | スペイン風味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さらばすりりんご | ホーム | 語学が迫る>>
コメント
やっとだね。おめでとう。

気をつけて、運転してね。でも運転しないと上手にはならないから、頑張らないとね。。

【2008/02/05 15:30】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
今のとこ運転する予定は。。。なし?

だってここの運転まじやばいもん。

週末道路がすいてるときに練習かな。ちび、ベビーシートにくくりつけてね(笑)
【2008/02/06 20:01】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/29-d5e3821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
