【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
モデルデビューと初イチゴ その2
昼間でぶれずに写真が撮れるなんてひさしぶりー!というわけで調子に乗っていっぱい撮りました。お天気がいいので公園はいっぱいいっぱい!あらゆる遊具が子供であふれ、その周りは大人たちであふれ、公園の隅っこはベビーカーがやまもり駐車されてて。ほんのちょっと前はこの公園おちびと二人占めだったのに。


さて、大きいお兄ちゃんの真似してちびもおっちゃんこ。
IMGP0446.jpg


IMGP0449.jpg
うきゃきゃきゃ!!

IMGP0451.jpg
お砂ぽいぽい!

IMGP0457.jpg
いないいないばあ!!


久々のお外遊び、親子ともども満喫いたしました!!やっぱりお外はいいねえ。早く春が来ますように・・・・
【2009/02/28 23:38】 | La vida en berlin | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イチゴとプリン | ホーム | モデルデビューと初イチゴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/290-ebff2783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
