【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
エピとお散歩
先週の日曜日のこたろです。

朝ごはんはいちご。前の日に市場で買った初いちご。
IMGP0462.jpg
おいしいー!

IMGP0468.jpg
本気食いだね。

ちょっと前までは何でも「ちょうだい」といえばおすそ分けしてくれたのに、好きなものはもう一口たりともくれなくなりました。けちんぼ。


さて、ご飯のあとはお散歩。この日は仲良しのエピと一緒です。

「Foto!」(写真!)といいながらエピちゃんにもカメラ目線をさせるちび。
IMGP0469.jpg

日本でもドイツでもたぶん本場アメリカでも彼の名前はアーニー、だよね。しかし何度も言うようですが、スペイン版ではエピ、なんだって。ちなみに相方はブラス。なんででしょね。


母 「エピに好き好きーしてあげたら??」
IMGP0471.jpg
ぎゅー、と抱きしめるちび。


そこに路面電車が通りかかったので、

母 「エピちゃんにも電車見せてあげたら?」
IMGP0472.jpg
ほらよ。

母 「エピちゃんにチューしてあげたら?」
IMGP0473.jpg
ちゅー。


そしてお気に入りの車を見つけたのか、「Coche!」(車!)といいながら・・・
IMGP0475.jpg
エピちゃんにも見せてあげるおちびさんでした。


そして向かった先はいつものキンダーカフェ。

テーブルを砂まみれにしても平気さ。
IMGP0476.jpg
しかし、親子で同じ表情してないか?

IMGP0483.jpg
やっぱり似てるねえ。
【2009/03/07 02:03】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エピとお散歩 その2 | ホーム | イチゴとプリン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/292-fd397e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
