スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
土曜日
前のAutobusのビデオの撮影裏。

なかなか母ちゃんの思い通りにはいきません(笑)しかしかわいいなあ。



さて、そのあとは公園に。

新しくできる子供向け美容室&フォトスタジオというのの宣伝でかわいいお姉さんが風船をくれました。
IMGP0545.jpg
しかしこのふうせん、帰り道によったケーキ屋さんの中でこうたんがつめたたて割りました・・・ ケーキ屋さんにいたみんなその音にびっくり!すみません・・・・

IMGP0547.jpg
手遊び集中。


さて、おとうちゃんがいてうれしい週末はお昼寝できないおちびさん。夕方お母さんがご飯を作っている間、お父さんと一緒にお風呂に入りました。
IMGP0563.jpg
そういえば私のヨーロッパ生活で初めて我が家の湯船にお湯を張りましたよ。おいらは入ってないけど。おちびの相手をするために一緒に入っただけなので、、マヌちゃんはただかるくつかっただけでしたがね。だけどふたりそろってすごく楽しかったみたい。ずーっと二人で見詰め合ったりハグしたりしてかなりラブラブ。マヌちゃんも3週間もかわいいこうたんに会えないのが寂しいようで。そりゃそうだよね。ともかく三人で出張前の最後の一日、楽しく過ごせたのでした。


このあとマヌちゃん、12時就寝4時起床で旅立っていきました。もう今頃マドリーで友達と落ち合っていることでしょう。
スポンサーサイト
【2009/03/08 13:55】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<愚痴 | ホーム | あぶゆー>>
コメント
パパとの仲良し振りが目に浮かぶね。

大きくなったね。

3週間、長いようであっという間だよ。

9日間のスペイン旅行あっという間に終わってしまったし。

【2009/03/08 14:44】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
マヌはしばらくいなくなるのか。さびしいな。しかし、航太は日本にいたときは日本人的な素振りをしてたのに、ヨーロッパではヨーロッパ的だな。我が孫ながらすごい。2つ以上の文化や言語や思想を背負っているのだな。
たいしたもんだ。


敬服。
【2009/03/08 15:48】 URL | yas #dXUsq8jI[ 編集] | page top↑
よしちゃん
本当に男二人仲良しだよ。いろいろ不都合はあるけど、午前中二人で過ごすようになってから二人の関係がすごく深くなったのがうれしい。おいらにはわからない二人の世界もあるようだよ。3週間、ま、なんとかなるさ。


yasじい
ヨーロッパ的、かい?どうもどこにいっても物怖じしたりはしないようでいつもマイペースな子みたいですよ。二つ以上の文化や言葉を持っているってのはまさにそのとおり。マヌちゃんとのからみをみてるとまさにスペイン人で、おいらのおなかから出てきたのに外人じゃん!って思うことあるよ。そんなときは航ちゃんがまるで別の子に見えたりするし。面白いもんだね。
【2009/03/08 22:33】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/297-0c7821e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
