スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
元気になりました。
さて、こたろの嘔吐&下痢も月曜深夜以降おさまっていたので、もう大丈夫なようです。

そういやこたろの髪、少し切りました。わかるかな?

元気が一番。いい笑顔。
IMGP0798.jpg

前の晩、最近マイブームの果物のはちみつ漬けに使ったレモンを台所に放置していたら、目ざとく発見したおちび。どうも好きなようで一日中レモンちびちびなめてました。Bioのレモン買っといてよかった。
IMGP0800.jpg
ビタミンC補給だ。


さて、今日はもともとシッターさんのこれない日ゆえ、先週同様お友達とその名も「遊び部屋」というカフェに行ってきました。例のプレイルームがあるところね。

IMGP0810.jpg
やはりジュースにかじりつくおちび。おとなりはお友達。最近よく遊んでいるからこうたんも「○○」と名前呼び捨てで呼んでます。今日もここにつくなり抱きつきにいってちゅーしたり。お友達が大好きなようです。このまま仲良しになっておくれ。航ちゃんはおにいちゃんだしね。そういや、帰りに友達と別れたあと、この子の名前を呼びながらぐずってましたよ。そんなに大好きなのね。ま、明日も会えるから(笑)。

平日の午前なので、先週までではないものの、今日もすいておりました。なので遊び放題!
IMGP0815.jpg

しかしこんなに楽しいところなのに、こうたんはお外のほうがいいのよね。何度も「Calle!」といわれこまりましたわ。すまんねえ。明日はお外で遊ぼうね。あ、明日はだめだ。また別の日にね。

このあともう一人のママ&二人のおちびさんたちが合流。ということもあり、結構遅くまでここにおりました。帰りには航ちゃんもうくたくた。とはいえおなかがすいた母たちは近所にあるお友達お勧めのインド料理屋さんにカレーのテイクアウトを求めていき、さらにしばし待たされるちび。ごめんね。けどカレー、超うまかったっす。本場の味だ!!


よっぽど疲れていたはずなのに、お昼寝はできませんでした。また出かけるほどのやる気もなかったので、午後はおうちでのんびり。お風呂に入ってご飯食べて、7時半には就寝。すばらしい!!

明日はまたシッターさん開始。とはいえ土曜日にマヌちゃんがやっとこ帰ってくるのでシッターさんものこり二日だけなんだよね。最後の二日、うまくいきますように。



最後はお歌を歌うこうたん。曲は最近お気に入りのとんぼのめがね。



本当はもっと歌えるんだけど、カメラを向けるとなかなか歌ってくれないのよね。いけずー。
スポンサーサイト
【2009/03/25 21:50】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遊びまくり | ホーム | こうちゃんダウン?>>
コメント
元気になってよかったよかった。

子どもの病気は本当心配してしまうよね。

いつも遊ぶお友達がいるっていいね。

写真のお友達もパパが外国のひとかな?



【2009/03/26 13:21】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
写真のお友達はパパが日本語ぺらぺらなドイツ人。

子供の病気は症状が派手だからびびるよね。今回の嘔吐の仕方も見事だったよ。もう元気だけど、おなかはまだちょっとゆるい。これはどうしても長引くねえ。

しかしおいら、今が人生で一番社交的だよ。
【2009/03/27 22:11】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/311-4c99d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
