【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
冬よさらば。
ひさーびさの更新です。いやあ、なにかと忙しい毎日です。

ではでは、マヌちゃんが帰ってきた翌日のこうたん。家族で公園に行きました。

トランポリンみたいな。
IMGP0849.jpg

お父さんのおやつのチョコワッフルをぱくったおちび。
IMGP0844.jpg

筒から砂が落ちてくる遊具。
IMGP0839.jpg

お、きたきた。
IMGP0838.jpg

お滑り台。
IMGP0854.jpg

いやっほい!
IMGP0861.jpg

いくぞーい!!
IMGP0853.jpg

これ、三月最後の週だけど、まだコート着てるねえ。4月にはいってからとってもあったかくて、昼間はコート要らずですよ。やっと冬が終わって春が来たベルリンです。
【2009/04/04 15:08】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またもや公園にて | ホーム | 遊びまくり>>
コメント
寒い、寒いベルリンにも少しづつ春がきているね。

こっちは桜の盛りが過ぎて少し葉桜になっているよ。でも今年は、いつまでも寒いよ。

今日はスペイン旅行の写真交換会。

たのしかったよ。

【2009/04/04 17:17】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
ベルリンにもついに春が来たよ。すっごか軽くて気持ちがいいから家の中にいるのがもったいない感じ。おいらがこうたんをせかしてお外に出ているよ。暖房ももう使ってないよ。意外に福岡のほうが寒いのかも。
【2009/04/06 22:32】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/314-836885c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
