【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちびゴジラの一日
今日は土曜日。ちびゴジラもちょっと朝寝坊。起きたのはおとうちゃんが出かけた後でした。
IMGP3755.jpg
おはようさんです。

IMGP3752.jpg
うんうん。起きて速攻この元気。
矢印の先に電気のスイッチがあるのですが、これを押して遊ぶのが大好き。おかげで先日はたんこぶを作りましたね。


IMGP3759.jpg
えへへー

まだおねむ?あまえっ子な顔しちゃって。ま、カメラが気になるだけですが。

その後おかあちゃんは引き続きせっせとお掃除。ちびゴジラは働く母ちゃんが見えるところにお座りして

IMGP3769.jpg
一人で朝ごパン。孤食はいけませんねえ。

掃除するそばからパンくず投げてくれます。

とまあ、のんびり始まった一日ですが、母ちゃんとのはいはい鬼ごっこの成果か、急にはいはいがスピードアップ。
IMGP3779.jpg
シューン。写真もぶれる、この速さ。

IMGP3774.jpg
あら!気づけばこんなところに!

IMGP3777.jpg
英字新聞を読んでおります。なんてインテリ。おやじ似ね。このあとしっかり食べてましたがね。


ちびゴジラ対策。
IMGP3775.jpg
暖炉とテレビの周りを、いす机洗濯物干しでガード。


この日は一日超ご機嫌に遊んでおりましたが、夜、お父ちゃんに服を着せてもらってるとき、おこってかじりつき攻撃をしておりました。日に日に危険になるゴジラ君です。

さて、今日からおとうちゃんがいません。お利巧にしてくれるかなー。
【2008/02/09 23:30】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おうち日曜日。 | ホーム | 今週のお弁当>>
コメント
航太くんは忙しそうだな。
【2008/02/10 15:31】 URL | yas #-[ 編集] | page top↑
すべての写真にKO負け
その子くれー
【2008/02/10 18:08】 URL | なみこ #-[ 編集] | page top↑
忙しそうだよ。毎日飽きずに遊んでるよ。あっぱれ。100%彼に付き合ってると、15分でつかれるー。すごいパワーだ。

マヌちゃんいなくて暇なので、おいらはこんなブログ書いて遊んでるのだ。ぶひ。
【2008/02/10 18:34】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/35-11d41837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
