【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
午後散歩
どうでもいいのですが、こたろが着せろというので私のユニクロのフリースを着せてあげたら・・・
IMGP2047.jpg
田舎の不良みたいになっちゃいました(笑)。


さて、パンもいっぱい食べておなかもいっぱい。腹ごなしにお散歩に。こたろの気分により、久々にベビー用ベビーカー(?)をもって出かけました。

IMGP2051.jpg
がらがらがら。結構うるさいの。

で、ついついまたやっちゃった。
IMGP2058.jpg
おしりはまってるよ。

めりめりめり。
IMGP2059.jpg
なんだなんだ。


ありゃりゃ。
IMGP2061.jpg
見事にやぶれれちゃった。

最後は、
IMGP2062.jpg
はずして骨だけでお散歩。ちょっとマヌケ。


マヌちゃんがいなくてもう2週間。仲良く楽しくやってるのだけど、24時間一緒なせいか、こたろはとっても甘えっ子になってます。私としては結構うれしい。おうちにいるときはとくにね。「おかあさん、すきすきー!」とかいってくれるんだもん。けどそれが講じて、この散歩、6割以上母のだっこで歩いてました。疲れたよー。おかげで母さん、腕の筋肉むきむきさ。

あとご飯の用意をしているとき、母が相手をしてあげれないのがいい加減わかったのか、かなりおりこうにひとりあそびできるようになりました。

そしておっぱいも心なしか減ってきたような・・・ ここ数日よく食べてるからそれもあるのかな。ついでにこたろ、ふとったか??
【2009/06/29 23:08】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<念願の・・・ | ホーム | 久々の・・・!!>>
コメント
ご飯をよく食べるようになったのは良かったね。

せっかくのバギーちゃん壊れちゃったね。

なんとか直るといいね。針道具とかあるの?
【2009/07/01 06:05】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
バギーちゃん、このあとちくちく縫ってなおしたよ。けどすでに車輪がひとつ壊れちゃってるからね。完璧ではないけれど。上に乗らない限りまだあそべそうですー
【2009/07/02 00:15】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/370-758a2f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
