スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
きれいなお姉さん
今朝も日課のお掃除。ちびはどこにでもついてきます。

普段は基本的にリビングに過ごすので、それ以外のお部屋に行くのはお掃除など特別な用事があるときくらいなので、珍しくて楽しいみたい。リビングから廊下に出る扉が開いてると、猛スピードで出て行くちびです。

お父ちゃんの寝室では
引き出し明けちゃいました。IMGP3845.jpg


もうひとつの部屋では
押入れに入っちゃいました。IMGP3846.jpg



夕方はテレビ観賞。ジェニファー・ロペスのライブ。

彼女のナイスバディをみて反省した母ちゃんはストレッチしながら見ました。どうもプエルトリコでのライブだったらしく、時々スペイン語で歌ったりしゃべったり。いつもは英語の歌もスペイン語で歌うと意味がわかる&言葉の響きが甘いから、英語で聞くよりてろーんって感じがして(意味不明ですね。)不思議。だってwaiting for tonight♪がuna noche mas♪だよ?ああいうリズムの音楽は英語のほうがはまるね、かるーくてさ。なーんてことを考えたりしました。

さて、タイトルどおりきれいなお姉さんが大好きなちびですが、やはり・・・・

IMGP3852.jpg
ジェニロペに釘付け。

テレビ危ないからーといすを置くも・・・・
IMGP3855.jpg
釘付け。

今までのお気に入りはビヨンセでしたが、J.Loも加わったようですね(笑)。


しかしまだまだきれいなおねえさんより遊ぶほうが好きなちびは、J.Loに夢中な母ちゃんをほおって

IMGP3857.jpg
ベビーカーかじってみたり、

IMGP3858.jpg
プレイマットかじってみたり、

IMGP3861.jpg
いすかじってみたりしてました。

なんか最近の写真、後姿ばかりですね(笑)。しかも天気が悪いから写真がぶれるぶれる!ゆえにいいお顔の写真も取れないのです。ざんねーん。

お父ちゃんのいない日二日目ですが、ぼちぼちやってます。具合が悪いのは天気が悪いこと!午前中、ほんのり青空が見えたときにダッシュで買い物に行き、その後曇ったり雨降ったりないちにちでした。

明日こそいい天気になってくれー。
スポンサーサイト
【2008/02/11 21:17】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今夜はフィーバー | ホーム | ハルーミさん>>
コメント
なんか家中歯型だらけになりそうだね(笑)

それにしてもほんとアクティブな子だ。

目を離さないようにするのも至難の業だねー
【2008/02/12 12:34】 URL | なみこ #-[ 編集] | page top↑
たぶん歯形だらけになってるんじゃないかしら。アクティブすぎてびっくり。

あら、しずかにしてるなーとおもうと、いけないものを触ってるのです。静かなときほど危険な男です。
【2008/02/12 16:54】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
そういえば、お姉ちゃんの「りかちゃん人形」の手足は、ノンさんの歯型ででこぼこだったね。

【2008/02/12 17:56】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
あ、そうだね。かかとの骨が出てたね。あれおいらのせいだったのかい。
【2008/02/12 19:46】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/38-1cee442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
