【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お父さんからのプレゼント
先日のマヌちゃんの自己満足プレゼントがこちら!!
IMGP3563.jpg
消防車!!はしごを伸ばすと60センチ超え!

かっこいかろーが!なんとお値段も立派に60ユーロ!ひょえー。マヌちゃんはけちだけど使うときは結構高いのひょいと買う。今回も、こないだの加湿器もね。これはおいらもほしかったから、うれしいのだー。

消防師さんのお人形も二つ。
IMGP3575.jpg
やはりよくできてるね、PLAYMOBIL。高いだけあって丈夫。そして、よく計算されてる。



本当はね、今度マヌパパママが来るとき、こうたんにプレゼントは何がいい??っていっててね、トラックやら消防車、とこうたんは答えてたのだ。けどね、本当パパママにはかわいそうなんだけど、ほぼ8割方彼らが買ってくるおもちゃはこうたん気に入らないんだよね。なので、そのあと夫婦で話し合って、このPLAYMOBILの消防車なら絶対(こうたんもわたしも笑)気に入るから、これ買ってきてもらおうよ、って商品指定しようと思ってたのだ。

けどこういうときに限っていくら電話しても出ず一週間たってしまい、結局マヌちゃんは「だってこれ絶対こうちゃん好きだからはやくプレゼントあげたい!」って彼らに買ってもらうの我慢できなくて、今回買っちゃったのだ。

で、昨日ようやく電話できたのだけど、やはりもうほかの消防車とヘリコプター買ったんだって。それも気に入ってくれるといいんだけど。マヌパパママチョイスのスペインのおもちゃ、しょぼいのが多くって。母としてもせっかくだからかわゆいおもちゃをコレクションしたいところだけど、結構こうたんも母も大して気に入らず、どうにも困るものが多くてね・・・ だから商品指定したかったんだけど。まあしょうがない。それは次回からとしよう。


さて、クリスマスにスペインに帰るプランを立て中だけれども、ああ、考えるだけでへこむくらいの大きな出費。飛行機だけで600ユーロ、電車やホテルなんかも入れると、ま、1000は覚悟ってところでしょうか・・・・・・ しかもアンドゥハ、不便なところにあるから旅も結構きついしね。ま、しょうがない。クリスマスだもんね。ああ、里帰りも楽じゃないぜ。
【2009/10/19 09:37】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<眠い眠い | ホーム | フラムクーヘン 2度目>>
コメント
カッコいいね。相変わらず消防車すきだねー。

スペインパパママも、早く会いたくてたまらんのでしょうね。

それまでにお熱がすっかり直るといいね。

私は昼間はまだ半そでだよ。

朝晩は長袖だけど。
【2009/10/19 15:51】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
今のところ消防車が一番みたいだね。日本にいるときからなにも変わってないね。おしゃべりすることも乗り物のことばかりさ。

パパママは今週の木曜日にくるよ。と思ったら、クリスマスにまた行くし。本当、しょっちゅうあってるなあ。

こっちももうユニクロのヒートテック、着てるよ。写真でご覧の通り、レッグウォーマーもつけてるよ。とはいえ今日はあったかくて昼間13度だった。ま、日本の冬だね。
【2009/10/19 16:20】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/412-52fb8b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
