スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
元気ですよ
ご心配をおかけしましたが、うちのこたろはその後すっかり元気になりました。

しかし。

天気がいまいちで雨ばっか。一日中夕方みたいに真っ暗で、夕方も4時を過ぎれば明らかに夜なベルリン。寒さもぼちぼちで昼間1,2度ってところでしょうか。

そういうのが影響してか、まだ気分は病み上がりなのか、めずらしくこたろ、お散歩拒否が続いています。そしてとってもあまえんぼ。さらにはたいしたこともしてないくせに異常に寝る。お昼寝3時間よ!?


月曜日も火曜日も「お散歩いかなーい。あとでー」とだらだらおうち遊びばかりです。うちにいるとついついDVDばっかりみちゃったり、ごーろごろしてばっかりでお互い気が引き締まらないので、午前中に一度は散歩に出かけたいのだけどね。というわけで、元気になってもいまいち晴れ晴れしない日々をすごしております。確かに外遊びできるほどの天気ではないんだけどね。こういう日が続くと、やっぱり幼稚園にいれてあげたほうがいいのかなーと思ったり。ま、もう探す気ないけどさ。めんどくさくて。


最近仕事が忙しいマヌちゃん、朝は一人で早起きして8時ごろいなくなってしまい(おいらたちはお布団からバイバイ)、帰りは8時半過ぎ、その間ずっとおうちに引きこもっていて誰とも話したりしていないので、「こんなんじゃいかんだろう!!」とあせってみたりして、こたろが昼寝してる間、おいらでもできる仕事がないかとネットで探したり、履歴書かいてみたりしました(笑)。(それにしても、私の履歴書ってば面白いほどスーカスカ。)


じたばたしてみましたが、数えてみたら引きこもってたのたったの2日じゃんね。たいしたことないじゃん。



つまりは、こたろが病気のまま更新が止まっていたので、見てくれてる人が心配するといけないのでね、ただ何のネタもなかったんです、という報告です。


明日は買出し行かなきゃだし、お友達来るし、きっと忙しい日になるでしょう。

スポンサーサイト
【2009/11/04 01:12】 | La vida en berlin | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初雪 マイナス3度 | ホーム | 発熱、その後。>>
コメント
あせらんでいいさ。まだ本調子じゃないんでしょ。


明日おともだちと遊んだら、楽しいモードに

チェンジできるんじゃない?

【2009/11/04 05:33】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
週間天気によると、ベルリンは金曜、土曜は晴れだよ。

でも気温低いね。寒そう。

こっちもここ2,3日はとっても寒くてね。

でも金、土曜は最高気温が夏日みたいになるってさ。

土曜にコタツがくるのにさ。

とうとう買ったよ。リビングこたつ。

ちょっとお高いのかってしまった。

でもオシャレだよ。

【2009/11/04 16:28】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
よしよし

いやあ、さむいよー!今日は寒さにびっくりしたよ。3度くらいのときはまだまだたいしたことないなーと思ってたけど、1度きるとつらいわ。

机のコタツいいね。写真とってmixiにでもアップしてちょ。
【2009/11/05 01:30】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/430-ea63a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
