【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひさしぶりの青空
今朝は珍しくお日様が!!久々の晴れ模様。朝ごはんのあと急いで掃除して、Nooo!!こうたんを丸め込んでさくさくお着替え、お散歩だ!!

前日の寒さを見込んでしっかり着込んできたら、なんじゃこの暑さ。今日は11度もありました。一日違いで14度もの差。体おかしくなるわよー?ともかく、地面は湿ったままだけど、お日様、青い空、あったかい空気。お日様日和でした。

こうたんは愛車に乗って。
IMGP3854.jpg
大人の足で20分くらいはかかる公園まで、ずっと一人で自転車でいけました。


せっかく久しぶりなので足を伸ばしてちょっと遠くのおしゃれ地区の公園へ。
IMGP3858.jpg
ひさびさに砂遊びだぞ!

こちらではこうたんの年にもなるとほとんどみんな幼稚園に行っているので、この日の公園もこうたんより小さな赤ちゃんが多かったです。こたろはほぼ最年長。
IMGP3862.jpg

あたたかい晴れの日とはいえ、冬は公園はすいてます。遊びたい遊具で遊びたい放題さ。このくらいの人手のほうが、母も気を使わなくてよくて気が楽です。


こんな高いすべり台・・・・
IMGP3863.jpg
「これこわいねー!」といって滑りませんでした(笑)


電車の運転手さんごっこ
[高画質で再生]

しゅっしゅ

会話がかみ合ってないのは見逃してください。
あたしがこんな風にてきとーにしゃべってるから、こたろもてきとーにしゃべるのかしら(笑)?


そして帰らないと言い張ってたこうたんが・・・
[高画質で再生]

おうちかえる

「帰る!」と言い出した瞬間。
ちゃりんこ急に乗りたくなったのかね。


結局2時間くらい外にいたかな。すごくいい気分転換になりました。けど帰り道にはすでに雨がぽつぽつ。ありゃりゃ、これぞベルリンだねえ。

そして帰りも自転車で。
IMGP3880.jpg
家のちょっと手前まで乗りました。


おつかれ!
【2009/11/05 18:04】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<誕生日トルティージャ | ホーム | 根セロリ開発中>>
コメント
そうか2歳で、もうみんな幼稚園にいくんだね。

日本じゃまだまだおうちだけどね。

遊ぶお友達がいないのはちょいとさびしいね。

【2009/11/06 12:11】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
かあちゃんの言うわけわからんことはいいかんじに聞き流してるとこがウケるね(笑)

それにしてもまた成長したな。
こうたーん
【2009/11/06 18:51】 URL | namiko #-[ 編集] | page top↑
よしよし

そうなのよ、ちょっとねー。わたしはこたろと一緒楽しいからいいけれどね。けどこれから寒くなるしなかなか公園でも遊べないからね。けどもう幼稚園入れるのはやめたし、悩んでもしょうがないからね。次の土地で探すさ。


なみちゃん

やはりながされてる?
【2009/11/09 14:19】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
ながされてる
【2009/11/10 15:39】 URL | namiko #-[ 編集] | page top↑
そうか・・・・・
【2009/11/13 22:47】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/433-7b4bac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
