スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
元気ですよ
しばらく放置しておりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

放置していた間に私の鼻風邪もようやく治り、こうたんはお昼寝をしなくなり(ゆえにブログを書くのにちょうどいい時間がなくなったのでござる)、そのせいで夜8時前には眠るようになり、マヌちゃんは早く仕事に行き遅く帰るので、こたろと顔をあわせないのが当たり前になり、と生活パターンが落ち着きました。

こたろとマヌちゃんが顔をあわせられないのはちょっとかわいそうだけど、週に1,2回朝ごはんを一緒に食べたりして、1週間丸まる顔をあわせない、というわけでもないのでね。私としては途中休憩なしにこたろの相手をするのは夕方結構疲れるけれど、そのぶん早く寝てくれるのはすばらしい。

先週末こうたんがいきなり嘔吐してびっくりしたけれど元気なまま、結局二日で吐き気と食欲不振もおさまりました。一度吐き気で目覚めてベッドでおえーとしてくれたのだけれど、しばらくしてきぶんもおさまったときに「おかあさん、おふとんおそうじしてください」といったのには大笑い!そのあと「(お布団はきれいにするけれど)おふろふろ、だめよ」だって。お布団はきれいにしてもおいらはきれいにしなくていいってか。ははは。

ベルリン、ここ最近は日中12,3度と暖かい日が続いています。もうすぐ12月だというのに変なの。


昨日はとりあえずこたろの髪を切りました。
IMGP4201.jpg
寒さに備えて伸ばしてたのだけど、やはりさすがにぼっさぼさはみっともないのでね。今回のポイントはもみあげ!小猿カットにしたかったのだけど、まだもみあげ部分の毛が少ないしやわらかいから、ちゃんとセット(?)してやらんともみあげ消失しちゃうのだけどね。ひさびさの短髪、こたろも気に入ったようで、しばし鏡に見入っておりました。


というわけでぼちぼちたまったネタを書いていきますね。

スポンサーサイト
【2009/11/27 00:48】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<公園散歩とキンダーカフェ | ホーム | ごぼうかとおもいきや>>
コメント
元気になってなにより。

来ているシャツ、緑のね。この前買ったユニクロの?  もうぴったりな感じだけど。

大きくなたのかねー。すごいね。

似合うし。髪型も可愛い。
【2009/11/28 05:22】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/454-5124f699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
