【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
待ちに待ったお日様!その2
ちびはそのままぐっすり寝入ってしまいました。

帰り道に、雪山がきれいに見えたのでぱちり。IMGP3976.jpg


最近寒いもんなー。山の上はまっしろだね。あれはこの間登った山かしら??

ところで右にあるのがオリンピックスタジアム。ここだけ道路も立派。歩道もムダに超広い。けど本当にここだけ(笑)。



そしてうちに帰ってお掃除もしてご飯も食べたあとにもまださんさんお日様がでてる!

あまりのお天気にうちにいるのがもったいなかったので、またしてもお出かけしました。同じビーチは飽きるので、ちょっと足を伸ばしていつもは車で行くアムダラ(隣接した村)のビーチまで行こうかな、と。ってかつながってるんですがね、ビーチ自体は。


車でいくあたりはさすがに遠いので、道をまっすぐアムダラに向かっていってその入り口あたりでちょうどよく歩道もなくなったし、と海のほうへ入ると・・・
IMGP3977.jpg
きれいだなー。

木が生えてると、なんかおしゃれに見えますね。

そのころちびたろうは
IMGP3980.jpg
またもやお休み。

午後のお昼寝にしちゃいつもより1,2時間早いぞー??よっぽど気持ちよかったのかしら。

そしてカルフールによってうちに帰りましたとさ。


ちびはうちに帰ってからしばし遊んで、またお昼寝してくれました。(おかげでお風呂は入れたー!)よく寝る日だ!お散歩は結構疲れるのかもしれませんね。
【2008/02/15 23:33】 | La vida en creta | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スーパーちびゴジラ | ホーム | 待ちに待ったお日様!その1>>
コメント
結構出かけができるようになったね。

本当に空がきれい。車社会とは思えない。空だ

二人であるいても治安は大丈夫なの?
【2008/02/16 13:07】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
街はきたないし、この間書いた電力施設のように環境汚染原因はしっかり存続しているけれど、きれいな自然もまだまだ温存しているクレタですよ。海も空もきれい。

治安はぜんぜん平気よ。ここは治安がとてもいいのだよ。

アムダラももっと奥に行けば酔っ払ってる移民のおっさんたちがいるけど、「ちゅうごくじーん」とか「へい、おねえちゃーん」(言ってる内容は想像ですが)とかいわれるだけで、なにもされないし。
【2008/02/18 11:17】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/47-e6d584d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
