スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
結局
今回こうたんの病気ゆえ、旅行の大型変更。チケット変更240ユーロ、ホテルのキャンセル代&キャンセルできない代あわせて150ユーロ。400ユーロ無駄な出費・・・・・ あと電車代60ユーロくらい。これはキャンセルできるのかまだ不明。



ま、これで日曜にもいけなかったら1200ユーロごみだけどね。昨夜は鼻水と咳で苦しそうに寝てたもんな。かわいそうに。けど今日はもうお熱も下がってかなりお元気。ああ、だったら明日でもいけたかなとか思うとまたもんもん。

ってか、スペインの実家に5日帰るのに1200ユーロって、やっぱり高いなあ。


この無駄に捨てた400ユーロがあったらいったい何ができたかなあとまたもんもんと考えちゃったりして。はあ、もうなんだか気が抜けまくりな我が家です。というか一人へこんでいる私です。マヌちゃんもへこんでたけど「考えてもしょうがないし」と割り切れてる感じ。ま、自分の実家に帰るんだもんね、当然だよね。おいらだって大金はたいてしょっちゅう日本帰ってるし(笑)。


しかし、結婚してからというものスペインの行きたいところにちっともいけてないわ・・・・ 実家ばかり。おいらスペイン好きなのに。


ぶっちゃげスペインに行く楽しみ、何もないからねえ・・・・ やむをえまい。子供が小さいうちは旅行なんてできなくて当たり前だしね・・・ 親孝行親孝行・・・・


と自分を説得させつつもやっぱりへこんでる私でした。ああ、グラナダ!ああ、コルドバ!マラガのホテル!行きたかったよー!
スポンサーサイト
【2009/12/17 14:32】 | ちょっとひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マイナス13度 | ホーム | お熱4日目>>
コメント
かわいそうに、のんちゃん。
その切ない気持ち・・・分かるー。
1ユーロでも節約して生活してたのんさんが400とか1200ユーロとか・・・胸が締め付けら得る金額よね。

しかしなにより大切なのはこうちゃんの健康。
しっかり看病してあげてね。

そのうちお金はどっかから降ってくるさ(笑)
【2009/12/17 15:26】 URL | なみこここ #-[ 編集] | page top↑
ほんと、ほんと大変だったね。

やりくりして頑張っている中でね。

でもこうたんが元気になってきてなによりだ。

ノンさんたちは、少々がっかりだけど、パパママは可愛い孫とたくさん遊べて幸せだ。

日本での1カ月半に比べたら、あっという間の5日間だよ。

孝行してあげてください。

【2009/12/17 15:53】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
なみこここちゃん

そうなんよ。わかってもらえてうれしいよ。うちらにとっては本当に切なくなるほどの大金・・・。何かにつかったならともかく、なんでもなく消えちゃったんだもん。

そしてやっぱり、グラナダとか行きたかったんだよね・・・ ひさびさに、そして論文執筆で忙しくなる前最後のイベントで、とっても楽しみにしてたんだよ。

ほんとどっかからお金、おっこってこないかな。


よしよし

美容室にすらろくに行けない我が家なのにね。サプライズってあるものね。もうがっかりだよ。

けど昨日電話で話したらパパママえらーいご機嫌だったよ。というわけで、こんだけ喜んでくれるんだから行くっきゃないもんね。じじばば孝行してこようかね・・・・
【2009/12/18 17:41】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/472-62bf9696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
