スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イラクリオンは今日も雪
雪なのです!!!!

金曜日はあんなにいいお天気だったのに、マヌちゃんの帰ってきた土曜日はは雨。
そして久々に一緒にすごす日曜日、と思いきや、雪なのです。

この地中海の宝石箱(うそですね笑)、太陽の島であるクレタ島イラクリオンに雪が降るなんてー!びっくりだね。うちらの住んでる街ではかるく時々振る程度ですが、山のほうではガッツリ積もってるようで、テレビでも大雪の話題で持ちきりです。マヌちゃんの職場から5キロくらいの村も雪に埋もれてるみたい。

マヌちゃんのボスによると、数年前にも大雪が振ったことがあったそうで。大騒動にならなかったと?と聞くと、単純にだれも仕事にも学校にも行かなかっただけ、とのこと。ナイスだねー。

ま、うちの近所はなんともないので、マヌちゃん普通に仕事に行きましたがね。われらは寒さと天気の悪さゆえ家に引きこもる予定です。

IMGP3983.jpg
うちのベランダから見える山もこのとおり真っ白。

というわけで、寒い日が続いています。ちびと一緒の床はいはい生活はきついものが(笑)。ちびにもタイツのしたにくつしたはかせているけれど、オムツ替えのたびに触るとあんよが冷えてるのよね。心配。元気だからいいけれど。


ちなみにいまちびたん、テレビでやってるアニメのガラスの仮面に夢中。画面に向かってしきりに声をかけています。居候先のラーメン屋の女の子はどうもこちらではスサナという名前らしいです。本当はなんだったっけ。
スポンサーサイト
【2008/02/18 10:24】 | La vida en creta | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お父ちゃんとの再会 | ホーム | スーパーちびゴジラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/49-a70a7589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
