スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
公園遊びとヘアカット
ベルリンはまだまだ寒いですが、日本に行く前と比べると格段にお天気がいい(お日様がさして明るい!冬は一日中暗いので・・・)のでついつい外に行きたくなったりして。しかし気温は相変わらず0度前後。先日は天気に誘われ散歩に出たものの寒くてねえ。歩いている間はまだしも立ち止まるととたんに凍りつくわけで。散々歩いた後に公園による羽目になってしまい、大喜びで遊ぶこたろ、そして凍りつきながら不機嫌な私。
こんにちわIMGP5215 窓から
天使のような笑顔やねえ。しかしこのときはまったく変えるそぶりを見せないこうたんが小鬼に見えたさ。あーさむかった。たぶんこの日以降、親子ともども風邪を引きました。


こちらのビデオはさらに前かな。うちの隣の公園にて。
[広告] VPS

こたろの言ってることが意味不明でおもしろい。どこから覚えてきたんだろ。こんなの形はいいですかー?はは



そしておととい。ついに髪を切ったよ!「この青いの(ケープ)つけておりこうに髪の毛切らせてくれたら、ご褒美にチョコクッキーをあげよう。そして切ってる間、トーマスのDVDを見せてやろう。さあ、どうする?」と交渉したらようやくオッケー。ああ、まともにきるのはどんだけぶりだろ。というわけで、散髪後ご褒美のクッキーを食べるこうたん。
ヘアスタイルIMGP5231 新

まずは前髪から・・・とざっくりきりすぎちゃって、お笑いの原西みたいになっちゃったけど、ま、さっぱりしたからいいのだ。横と後ろは結構うまく切れたと満足。この短髪さむそうなので、帽子が必須かな。
スポンサーサイト
【2010/03/12 19:15】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごはん | ホーム | 元気にしていますよ>>
コメント
短髪にしたら、少年だねー。

幼稚園生みたい。

窓から顔出しているのは、幼いね。

こっちも2,3日前はすごい雪で日本中大変だったんだよ。



【2010/03/13 12:11】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
福岡でも雪なんてすごいね。この間は春やったのに。完全に冬が終わるまではコートしまえないねえ。今日のベルリンはそんなに寒くない、とおもったら雨でした。お出かけできないのはおんなじだー。
【2010/03/13 18:01】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/494-72492179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。