スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
週末
週末はお楽しみ盛りだくさん。

土曜日は三人で近所のインド料理屋さんに行きました。おいしいし、親切だし、そう高くないし、一番よく行くレストラン。マヌちゃんがね、久しぶりにみんなでレストランに行きたいね、と言い出してくれてね。こうたんも前の日から楽しみにしておりましたよ。

この日は雨が降ってたにもかかわらずものすごい混みよう!しかもウェイターのお兄ちゃんはいまいち仕事の速くない若い子一人だけでてんてこ舞いしてました。なのでずいぶん待ちました。しかしこうたんはずーっとおりこうさん。いってからDVDプレイヤー持ってこなかったや!と気づいたのだけれど、その出番もありませんでした。3歳目前にして外食解禁だわ!!


ピンボケだけど仲良し親子。
1IMGP5271レストランで

頼んだのはチキンのカレーとラムのカレー。肉違いで同じソースのにしました。前食べたときおいしかったんだもん。
2IMGP5274レストランで
おなかいっぱい食べました!これにサラダもついてくるのよ。


おりこうさんにはご褒美アイス。
3IMGP5278レストランで
生クリームって以前は食べようとしなかったんだけど、最近結構普通に食べてる。嫌いってわけじゃなかったのね。


お会計後にチュピート(日本語でなんていうのかしらね)で甘いお酒をくれるんだけど、こうたんにはジュースをくれました。親切。
IMGP5279レストランで4


帰り道こうたんの主張に負けて公園へ。雨も上がり寒さも和らいだ日だったのでしばし遊びにつきあってあげました。しかしマヌちゃんは即効「じゃ、仕事に行ってくるね」と逃亡(?)!!しょうがねーなー。

すると下品な遊び開始ですわよ。
[広告] VPS

ウンチ投げるな!!

ってこのあと遊びながらウンチしちゃってたこうたん。おいおい、しゃれになってないぞ。もっと遊ぶというのを「おしいりきれいにしなきゃでしょ!!!」と説得してようやく家に帰りましたが頭の先から靴の仲間まで砂まみれでございやした・・・



そして日曜日。お友達のお誕生日パーティに行ってきました。お友達のおうちはすぐご近所なので歩いて。
IMGP5291パーティにいくぞ

お昼前から夕方までいっぱいご馳走いただいてこうたんは遊んで楽しく過ごしました。

で、帰り道。
あれれっれ?
帰りIMGP5299パーティの
雪だーーー!!!

というわけでベルリン、また雪が積もってます。
スポンサーサイト
【2010/03/15 18:34】 | La vida en berlin | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<フォーと肉まん | ホーム | だご汁>>
コメント

インド料理おいしそうだね。

DVDがなくてもおりこうになったそうで、成長したんだね。これで安心してお外で食事ができるね。

今度きたときはタイ料理にいけるかな?

食べたかろ?



【2010/03/16 05:21】 URL | よしよし #wdQ5RBu.[ 編集] | page top↑
面白いこと発見。

さっき何度やっても、どうしてもコメントが送信できなくて、

スパムメール扱いされたのさ。なんでよ?

とおもったら「う〇こ」って言葉がひっかかったみたいで、その文章を取ったらコメントできた。

なるほど
【2010/03/16 05:25】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
いいねえタイ料理!!こっちでもタイ料理は結構あるけど、福岡のあそこはおいしいもんねー!

ところでう○こはNGワードやったんやね。本文では平気なのにね(笑)。今日も公園行ったら土投げながらおんなじ遊びしてたよ。しまいにゃ「お母さん、ごはんよ、ほら、カレーう〇ち」おいおいおいおい!!
【2010/03/16 16:40】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/497-48a2410a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
