【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バギーその後
なぜかよごれていたバギー。そのまま放置しているものやっぱり気持ち悪いし気が治まらないので、こうたの寝静まったあと部屋まで持ってきました。マヌちゃんにみてもらうと、「おしっこじゃないけど、くさっ!!なんか汚れたみずでもかけたんだろ!」。よくよく観察してみると、まずバギーの布の部分が全面的にうすいけど茶色っぽくなって汚れてる。そしてところどころにホコリやけばけばした汚れが少々。まさに雑巾のバケツの水のような感じ。そして金属の本体の部分には黒い、液体がはねてかかったようなしみが。それこそ真っ黒な水でもぶっかけたのか??

お風呂にいれて、熱湯をかけると流れ落ちるお湯はまっくろ。おえーーー。何度も洗剤をたっぷりかけごしごしこすってお湯でがんがん流し、熱湯もさらに2度かけました。いちおうきれいになったとは思うけど、心のしこりはなくなりませんわよ。

あんな玄関先で雑巾の水のような汚水がある、といえば、そこをお掃除するとき・・・??となると犯人はここのアパートのお掃除の人??などなどかんがえたくもないことを考えてしまいます・・・・ ああ、いやだいやだ。



【2010/03/26 00:57】 | La vida en berlin | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じじばばが来たよ | ホーム | 肉まん>>
コメント
本当にいやだねー。分からないのがいやだね。

きれいになって使えるようになるといいね。

熱湯で消毒すれば大丈夫さ。
【2010/03/27 18:20】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
バギーがおいてあった玄関の床に、茶色いしみが残ってたよ。あれと同じのがバギーにもたっぷりかかってたんやろな。ああ、気持ち悪い。

きれいに洗って乾かしたよ。もう大丈夫かな。

本当にいやな人がいるもんだ。
【2010/03/30 22:01】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/505-ed4edbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
