スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
発表
またしても久しぶりになってしまいました。書きたいことはいっぱいあるのに書く時間がないのですー。


というのもね、こうたんがお兄ちゃんになるのです。ふふ。ただいま妊娠・・・4ヶ月だっけな?なのです。いつここで発表しようかなと悩んでいたのだけど、今日検診で赤ん坊の健康な姿を確認したので思い切って発表。もうすぐ14週ってところなようです。安定期までもう少しかね。

ちょっと前まで体調が悪いとぐずっていましたが、あれはつわり。ようやくつわりも治まってきたけれど、こうたんが寝静まったあとにブログを書くほどの体力があまりなくてなかなか更新できないのです。パソコンは開いてあるんだけど、なかなかブログを書くのが億劫でね・・・・ 今日はマヌちゃんが同僚と出かけちゃっていないので、その隙に久々にパソコンに相手にだらだらすごしております。


こうたんの妊娠中もブログに記録をつけていて、あれがとってもいい思い出になっているので、二番目の子にも大きくなったときちゃんと話してあげれるように妊娠の記録をここにつけようと思います。

こうたんがおなかにいたときは一日中おなかなでなでして、いっぱい話しかけて赤ちゃんのことばかり考えていて、マヌちゃんとも赤ん坊の話をたらたらとしていたのに、二人目ともなるとそんなことしてる余裕はなかなかなくて、だるくってもなかなか休めないし、しょっちゅうきーきー怒っちゃうし、重たいもの(こうたん15キロ)ももたなきゃいけないし、なかなかおなかの子にかまってあげられてないからね。せめて記録だけでもね。

というわけで二人目妊娠!のカテゴリーを追加して、たまった話を書こうと思います。


出産予定は11月末。デンマークにて。またまた異国やねえ。
スポンサーサイト
【2010/05/27 23:27】 | 二人目妊娠 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<妊娠発覚 | ホーム | 男子の日>>
コメント
とうとう、ふたりめ存在デビューだ。

おめでとう。

ひとりめと、二人目では妊娠中の大変さは
 
大違いで、のんびりできないもんね。

引っ越しもあるし、大変だけど、なんとか乗り切ってね。
【2010/05/28 02:55】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
もう安定期目前だからね。つわりも落ち着いたし。ブログはいい記録だから、早いとこかきたかったけどもしものことがあったらねー、というわけで。

こうたんのときみたいに妊娠期をエンジョイってのは厳しいけど、がんばるよ
【2010/05/28 16:58】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/530-9abe8d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
