スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょっとお買い物
おいら、いい加減に着るものがほしいぜと隣の駅までお買い物。まずはアジアショップによって味噌の替わりに韓国のテンジャンと、うどんの替わりに韓国の平めんのそうめんを買い、それからショッピングセンターへ。H&Mでいろいろ物色。いつもならすぐぐずるこうたんが結構付き合ってくれて、それなりにじっくり見れました。

で、試着もいろいろした結果、マタニティではないけれどおなかがゴムのパンツを10ユーロもせずにゲット。50%オフだったのだ。ほかにもスカートも買おうかと思いきやこうたんに「かわいくない!」といわれやめました。ま、大して気に入ったわけでもなく、ただ安いしおなかもらくだから・・・と買おうと思ったんだけれど。そうね、安物買いの銭失いね。今度また気に入ったのがあったら買おう。


で、付き合ってもらったお礼にアイスをご馳走してやりました。
IMGP5949erdbeereis.jpg
母はぐっと我慢さー。体重よりもお金のことを考えると簡単に我慢ができる、母は倹約家。


そしてBIOショップでも野暮用を済ませ、着いたのはおもちゃ屋さん。だって、BIOショップのすぐそばがおもちゃ屋さんなもんだからさけられないのだよ。そこでくるまのおもちゃだなんだを見たあと、
IMGP5951kugelbahn.jpg
遊べるようになってるクーゲルバーン。楽しいよね、これ。けど買うとびっくり高いです。

「こうたくん、なんだかおもちゃがほしくなっちゃたみたいー」というのをさらりと流し、前から約束していたお砂場用のじょうろを買ってあげて店を出ました。で、お店の前に大きなプレイモービルがいたので一緒にパチリ。
IMGP5954polizei.jpg
表情、硬いですねー!!


出かけたのが11時ごろと遅かったので、帰りにちょっとスーパーによってうちに帰ったらもう3時近く、おなかぺこぺこ!で、急いでご飯をつくって食べて、一息ついたらこうたん早速じょうろで遊びたくて「公園にいこーう!」。で、はいよはいよと準備して出かけたのが4時ごろかな。


いざ、じょうろデビュー!!
IMGP5961kiirojouro.jpg


お花さんにもお水を上げようねー、あれれ。
IMGP5966oshiri.jpg
おしり出てますよ。


おしゃまなおねえちゃんと遊んでもやはり、
IMGP5968mataoshiri.jpg
おしり出てますよ。

サスペンダーつけてこんといかんやったね。へへ。


このあとお友達がたまたま通りかかって見つけてくれて一緒に遊び、結局7時過ぎまで遊びました。それからいそいで風呂にいれ、ご飯の用意をし・・・夕飯は9時過ぎ(笑)。スペイン時間だぞー。今日もサッカーを見ながら食べましたとさ。


で、ご飯も終えて母がお風呂に入っている間に・・・・・・・
IMGP5973nechatta.jpg
寝ちゃってました。どうも「お母さん待ってるの」といいながらコロンとしてそのまま寝てしまったそうです。


朝から晩までお外だったもんね。お疲れさんでした。
スポンサーサイト
【2010/06/15 23:35】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<男子ごはん | ホーム | 16週>>
コメント
例のチョッキもう丁度サイズだね。

よく似合ってる。

お尻が可愛いね。

お買いものも、こうたんが大分おりこうさんに

なって楽になったね。成長したねー。
【2010/06/16 15:05】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
おしりかわいかろ!オムツが外れるとおしりのかわいさがひとしおさー。はは。

お買い物もね、ま、気分しだいだけど、この日は前もって「お母ちゃんの服を買うからね」といってたからかそれなりにおりこうさんでした。

けど一度買ってからほかのお店ものぞこうとしたら「もう買ったでしょ!?もういっぱい見たでしょ!?」と怒られましたよ。ちっ。買い物嫌いはマヌちゃんの血だな。
【2010/06/17 13:16】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/554-ae48e9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
