【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いつもどおりの週末
今朝は早く目が覚めたちびたん。

平日どおりに起きた一家は朝ごはんのあと早速近所のビーチに行くも、風が強くて遊ぶのは断念。なのでいつものカフェに行きました。

ちびはいまいちご機嫌よくなかったので、その後すぐ近くのビーチへ。風もだいぶやんでていい感じ。

IMGP4130.jpg
まるで犬の散歩中みたいね。

やっぱり海が好き。IMGP4132.jpg



こんなところに
IMGP4138.jpg
野生児親子。

そして疲れたちびたんは、
IMGP4139.jpg
父ちゃん、抱っこして。


母はちび以上に山盛りはしゃいだので疲れました・・・・

このあとお散歩して、いつのもタベルナでご飯食べて腹いっぱい。午後はおうちでごーろごろ。

毎週同じことをする家族でした。
【2008/02/24 18:03】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ここ最近 | ホーム | E.T.>>
コメント
マヌちゃんお父さんの貫禄満点だねー(笑)

それにしてもチビちゃんは海に行くとカッコいい顔しかしないなぁ

やっぱ裕次郎意識してんのかしら。
【2008/02/25 00:15】 URL | なみこ #-[ 編集] | page top↑
お父さんの貫禄(笑)。ちょいおでぶになっちゃったからねえ。ははは。

ちびがあんな顔するのは日差しのせいかしら。けどいくら笑わせようとしても真剣すぎてあんまし笑ってくれないのだ。生まれつきの裕次郎かもしれないね。
【2008/02/25 10:39】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
はいはいしているのが不思議なくらいいい男だ。

結構苦みばしっている。女で身を持ち崩さねばいいのだが・・・・・。

【2008/02/25 17:30】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
このままかわいくいってくれればね。さもなければ、小太りちびのめがね君、でしょ?はははー。

やんちゃ坊主だから、女の子より男の子と遊ぶほうが好きなタイプだな。ってことで!
【2008/02/25 17:34】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/57-4113f3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
