スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
自転車盗難
木曜日の夜マヌちゃんも無事ギリシャから帰ってきて、ひさびさの家族三人のんびりした日々が始まったかと思いきや・・・・・・

こうたんの自転車が盗まれました。


アパートの中庭の木陰にいつも置いていたのだけど、さあ、散歩に行こうと出るといつもあるはずの自転車がありませんでした・・・・


子供のものだし、ま、うちの中庭だし大丈夫だろうと鍵はしてませんでした。ま、かぎかけたところで抱えて持っていけちゃうし、自転車をくくりつける自転車止めもあるけれど、こんな小さい子供用に一つ使うのもなんだか悪い気がしてつかってなかったの。


ショック・・・・・


何で子供の自転車まで盗むかな??それどうする気なの?いたずら?セカンドハンドに売ったってたいした値段にならないはずだよ?まさがわが子にあげるとか??もう、盗んだ人の気が知れない!!なんだか人間不信になりそうですよ。


こうたんも「こうた君の自転車悪い人が持ってっちゃった」とわかっております。けどあまりに母のほうがショックを受けていたのでそっちのほうが心配だったらしく、騒いだりはしませんでしたがね・・・・


どうしたものかね。


さて、今夜はスペイン戦。猛暑真っ只中のベルリンですが、気を取り直していつもの公園バルで観戦するつもりです。


がんばれスペイン!!!勝ってなぐさめておくれー!!
スポンサーサイト
【2010/07/11 18:27】 | La vida en berlin | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の日記、とおかあさんとねんね | ホーム | ビバ・エスパーニャ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/572-a9516305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
