fc2ブログ

 
カカクロペドビス
こうたんはお下品ネタが大好きです。教えたわけでもないのに、最近は「ご飯何食べた?」「何食べたい??」ときくと、「こうたくんはねー、うーんと、うんちとー、しっこのー、ジュース!!!」と答えます。

ちなみに今日は夕飯が何がいいか聞いたら、「うーん、おパンツの○○○!!」(○部分はなんか忘れたけど食べ物だったような。)といわれました。


最近はなぜか、ソバコ、が大ヒット。sobacoとはスペイン語でわきの下のこと。下品な言葉ではないけれどたぶんおしり、ちんちん、うんちに並ぶ言葉と勘違いしてか、ひとりで「Sobaco!!」と叫んでは大笑いしてます。


それにちゃちゃを入れようと、マヌちゃんが「Cacaculipedopis」と合いの手を入れてたのですが・・・・これがまたね、「うんちおしりおならしっこ」という意味。おいおい、そんなもん教えてどうすんのよ。どうも古いスペインの映画に子供のバンドが「Cacaculopedopis」と歌うのがあるらしく、ま、それから。はじめは????としてたこうたんも、「ウンチのCacaとおしりのCuloとおならのPedoとおしっこのPis」と一度教えたらもうあとは簡単。一瞬で覚えてもう連発。ああ、くだらない。

[広告] VPS


しかも食事中だし。

ちなみにTontoとはおばか、という意味です。もう、いらん言葉ばっかり覚えてから・・・。


子供って本当に下ネタが好きね。ま、マヌちゃんもいまだにうんちしっこで大笑いするタイプだから、ま、血でしょうかね・・・・・・
スポンサーサイト



【2010/07/19 22:15】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<韓国料理 CORE | ホーム | 今日の日記、とおかあさんとねんね>>
コメント
ほんとマヌちゃんいい年して、う◎ちねた好きだったよね。

その子どもだからね。
【2010/07/20 15:44】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
しょうがないね。これは血だね。
【2010/07/22 00:01】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/574-b9d20532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |