スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
水嫌い克服?
初めて海の水を触らせたときは半泣きだったちび。その後も海に近づけようとすると、いやーんと母ちゃんにきゅーと抱きついて離れたくなさそうだったちび。

しかし!

昨日なぜか、勇敢にも一人で波打ち際にはいはいしていって、自ら水を触ろうとしていました。面白かったので横で見ていると、案の定波が来て、ザブーンとあんよに水がかかったけど泣きもせずびびりもせず。ほっとくとあたまからザブーンとされそうだったので退却させましたが、うーん、たくましくなったものです。

というわけで、今朝は「お水に慣れようデイ」。
IMGP4153.jpg


足つめたいよう。 IMGP4158.jpg


むむむ・・・・IMGP4159.jpg



そろそろ紫外線が気になるので、日焼け止めクリームも塗って、はやめの10時過ぎに出かけました。そしたらビーチのすぐ横にとめたキャンピングカーに住んでるらしいおじいさん以外、だーれもいませんでした。マヌちゃんいわく「とってもオカマ」なTシャツ(笑)のちびたん。わたしも今日は半そでで出かけました。

すごく気持ちのいい日で波も穏やかで、最高のビーチ日和だったのに、ちょっと早起きしたちびは眠くてご機嫌斜め。なので、砂遊びすることもなく、すこし波打ち際でたっちしてた以外は母ちゃんのだっこで波打ち際をぶらぶらお散歩をしました。


朝ごはんはあまりあまり食べないちび。おなかすいたのかなとバナナをあげると
もりもり。もぐもぐ。IMGP4162.jpg

眠そうなお顔で一本ぺろりと食べました。

食べてる間は元気なのに食べ終わったらまたご機嫌斜めなので、残念だけど早めにおうちに。シャワーで砂を落として、おっぱい飲んだら眠っちゃいました。やっぱし眠かったのね。


それにしても、海水浴のシーズンまでもう少しかな??というほどいい天気のクレタ島です。
スポンサーサイト
【2008/02/28 12:56】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一発芸 | ホーム | ここ最近>>
コメント
こちらはすごい寒い日が続いていたんだよ

そっちは初夏のような格好だね

紫外線対策はそろそろ必要だね

帽子もそろそろ必要かもよ

相変わらず、バナナが大好きなんだね

【2008/02/28 17:18】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
日差しは痛くなくてぽかぽか、って感じなんだけど、この間1時間以上ビーチにいたあとはお風呂のときお顔が少しぴりぴりした気がしたから、焼けたのかなあ、ってね。だからちびもおいらも少し日焼け止め塗ってみた。

朝はあったかかったけど午後からちょっと曇って風が出て寒かったよ。お日様と風しだいで体感温度がぜんぜん違うよ。今夜は寒いよう。朝は半そでだったのに、夕方はセーター着込む気候です。
【2008/02/28 23:12】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/59-1fc7fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
